※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会社のバーベキュー行ったと思ったら12時から初めてまだこんな時間なの…

会社のバーベキュー行ったと思ったら12時から初めてまだこんな時間なのにベロベロだし部屋にゲロ吐きまくってるし。

呆れて言葉も出ない…
数ヶ月に一回のたまにの飲み会くらい文句言いたくないけど毎回こんなんでいい加減にして欲しい…

最低…

コメント

ムラサキ

迷惑極まりないですね。
自分の世話くらい自分でしろ、父親として恥ずかしくないのか?と、私ならブチ切れると思います。

• ママリ

ママリ

なんどもブチ切れてるんです。
    次は実家に帰ってもらうって言ったんですけどね。
    またこんな状態で、むしろ今までは吐いてもトイレまで持ってたんですけど、今日は吐きながら洗面台に行ってしかも全然流してなくて見れたもんじゃないです。触りたくもない。

今本当に帰ってもらおうかと悩んでいます。

• 7月8日
まーまー

うちの旦那も飲み行ったら必ずベロベロなうえに履き荒らしますよぉ😭
飲みに行くたびに酔っ払って帰ってきたら、家入れないから!とかいろいろ言ってきてはいるものの…

ほんと呆れて言葉でませんよねー!
この前義母に相談というか困るって言ったらすんごい勢いで怒られてました😮少し反省して、それからは少しマシになったかな?笑

こどもいるのに、自覚というものがないんでしょうかね〜😭

• ママリ

ママリ

うちはここまで酷いのは初めてで。
    いつもはトイレまで持つんですけど、今日は洗面台に行きながら吐いてしかも洗面台流してないし。寝たし。

義母が怒ってもあんまり効果なさそうです…
    義父は怖いんですけど、離婚してるので義母から伝えることはできないし私も連絡先知らなくて😓

前に酔っ払って帰った時に次は実家に帰ってもらうって言ってあるんですよね。
    もしかしたら熱中症とかで体調崩したのかなとか思うと可哀想な気がする反面、なんでやねんって思ってどうしようかな荷物まとめて置いてあげようかなって悩んでいます。

• 7月8日
  • まーまー

まーまー

いつもトイレまでもつからエライですよ〜旦那はそこらでオエオエなって、ゴミ箱にもまともに吐けなくなりますからね🙀ほんと、ストレスでしかないですよね。

優しさと厳しさでどうしようもないですよね。なんか、本気で反省したりこのままじゃダメだ!って思ってもらうようなことが起きないとずーっとこんな感じそうですもん。

吐いたら必ず顔色悪いし。なんだかんだ心配だしって…思っちゃいます

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    なんだかんだ心配してしまうからダメなんですよね。
    今しがた、荷物をまとめてやったので起きたら実家に帰ってもらうことにします😓

• 7月8日
  • まーまー

まーまー

それがいいと思います♡少し自分が思うようにしたらスッキリするかもですよ😊
    心配ですが…ちょっとは反省してもらいましょう‼︎笑

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

水ぶっかけたり赤くなるまで叩きましたけど起きませんでした😓

もう徹底的にやってやろうと思います😂

• 7月8日
yu_uy

吐くのは勘弁してほしいですね😭
呑んで楽しそうになるのはいいんですけど、いつもセーブ出来てなくて帰りは毎回ブチ切れてますw
吐いたりはしないものの、言動がイライラするんです。そして翌日覚えてない…w

• ママリ

ママリ

わかります!
    酔った人ってもう別の人ですよね(笑)
    起きたら何も覚えてなくて反省も出来ないんですよね。
    こっちの頭がおかしくなりそうです😓

• 7月8日
さき

もし飲みすぎて吐いて脱水とかして救急に運ばれても治療は後回しになりますよ😭
うちの旦那が胃腸炎で救急車に運んでもらった時、病院でもう1組先に来てたんですが、そっちは飲みすぎだろ?そんなやつ後ででいいよ!それよりこっち(旦那)と先に処置してもらいました😅
(その時患者さんは泥酔で聞こえてなかったと思いますが、私と旦那には丸聞こえで😓)

そんなこともあるので本当に吐くまで飲むのはやめてほしいですね😭
どんなに心配してもお医者さんに見放されたりします(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

もうそんなの本人考えてないんですよね(笑)

だって自己責任ですしね😅
    パンツ一丁でキッチンで寝てるんでお腹下せばいいのにって思ってます。

• 7月8日
  • さき

さき

こっちもムカつくのでお医者さんがムカつくのも無理ないですよね😓
    キッチンって…邪魔ですね😅

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

そんなことでくんなよって思っちゃいますよね😂
    今度はトイレ立てこもりです。
    もう疲れた…怒るのも疲れた。

• 7月8日