※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

googleフォトを使っている方教えてください!このは空き容量を増やす、を…

googleフォトを使っている方教えてください!
このは空き容量を増やす、を押したら、バックアップ済みの写真はiPhoneから消えてアプリに残るのですか?

それともアプリから消えてiPhoneに残るのですか?


iPhoneの容量が重すぎてLINEとママリしか使えません😭
あとこのアプリは信用して大丈夫ですよね💦?

コメント

みかん

iPhoneから消えてアプリに残ります(^^)
私も何度かそれでやってますよー

昔の画像や動画を見たい時は結構重たくて読み込みに時間がかかりますが、
バックアップには便利だと思います(^^)

  • みつこ

    みつこ

    そうなんですね✨
    ちょっとやってみます😊

    • 7月8日