※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

イライラがおさまる方法教えてください。笑イライラしすぎて逆に笑えて…


イライラがおさまる方法教えてください。笑
イライラしすぎて逆に笑えてきます…笑
生理前なこともあり尚更イライラしちゃう。


今日楽しみにしてたのに旦那のせいで…(`Δ´)!

今日出産前に辞めた職場がイベントでいろいろ安くなってるので買いに行く➕元職場の人に会いたい➕息子を会わせたいので行く予定でした。

が、昨日旦那が息子を⚫⚫のやつら(元職場の人達)に会わせたくないから行くな。って

なんで会わせたくないのか知らんけど、あんたの都合になんであわせなんの?
書いてたらまたイライラしてきました・笑

コメント

deleted user

無視して子どもと二人で行きます!
ご主人、意味わからないですね(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    無視して行こうと思ったのですがあとからぐちぐち言われるの嫌なのでやめました(´×ω×`)

    旦那がいい辞め方してないからだそうです笑
    さっき理由聞きました( *¯ ꒳¯*)
    旦那がいい辞め方してないのは知ってるけど、私と息子には関係ないw

    • 7月8日
sasaki

楽しみにしていたのにそれはイライラしますね😅
私なら、もう当日なので行っちゃいます。
職場の人に会うことより、買い物メインっていうていで出て行きそうです😂

  • きぃ

    きぃ

    結局行ってないです(´×ω×`)旦那が車乗ってってしまったので足がないので…

    • 7月8日
  • sasaki

    sasaki

    ご主人も同じ職場だったのですね!
    優しい奥様ですね、、😣

    • 7月8日
  • きぃ

    きぃ

    そうなんです(O_O)
    妊娠わかってから今の給料じゃ養えないという理由で辞めました(◍´ᯅ `◍)

    私は優しくないですよ(´×ω×`)

    • 7月8日
なあ

私なら無視して行きます(笑)

  • きぃ

    きぃ

    無視していけばよかった。笑

    • 7月8日