※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

離乳食作りがしんどくなってきたのでハンドブレンダーを買おうと思っています。オススメの商品はありますか?

離乳食を作るのに今まですり鉢を使っていましたがちょっとしんどくなってきました😣
1ヶ月たち2回食にもなるのでハンドブレンダーを買おうと思います。オススメなどありますか?

コメント

tom

ブラウンのブレンダー使ってますがおススメです💕
細かい目盛りがついていて
粗くできたり細かくしたり調節できるので、離乳食の進み具合に合わせてできますよー🙌

るぴ

私はテスコムの2000円くらいのを使ってます。安いですが十分使えました🙆‍♀️でも2回食に進む頃にはだんだんみじん切りでも大丈夫になってくるのであまり使わなくなるかもです🙂💦

パピコ

7ヶ月ごろからはだんだんみじん切りのサイズになるので、ブレンダーよりフードプロセッサーみたいなやつの方がいいと思いますよ🙋‍♀️
うちは手動のフードプロセッサー買いましたが、普段の料理にも頻繁に使えるし離乳食作りも楽チンです!

みい

ブルーノのブレンダー使ってました😊
他の方も書かれてある通り、もうすぐすると完全なペーストからみじん切りに切り替わるので、フードプロセッサー機能があるやつの方が便利かなと思います😌
ペーストにするだけなら安いブレンダーありますし、少しプラスで手出しするとみじん切り機能付きもあるのでやりやすい方を選ぶといいかと思います😃

t

みなさんコメントありがとうございました!ブラウンの色々な機能がついたものにしました!