※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那の行動、言動に日々ストレス。なんでこんな人と結婚したんやろ、、…

旦那の行動、言動に日々ストレス。なんでこんな人と結婚したんやろ、、、?最近の悩みです。
仕事が残業になり遅くなるとのこと!けどほんとはパチンコやらで遊びに行ってた!実家行ってくるとのこと!次の日旦那がきたかどーか聞くと来てないとのこと!なぜこんな事を嘘つくのか?育児にも協力してくれない。昔は家族のお金にも手を出し、手渡しの給料で、渡してくれ月も。ほんとに人間として親としてクズすぎます。一生一緒には居れない。こんな人と。けど今は私、仕事してなく稼ぎがありません。離婚してもお金がないので我慢の生活。
こんなことで離婚したいと思うのは私だけでしゃーか?自分の稼ぎがあったら即離婚したい。もーほんとに無理。我慢も我慢の限界。こんな想いしてる方いらっしゃいますか?1人で考えすぎてつらいから共感してくれる方いますかー?😭

コメント

\(◡̈)/

嘘つくなんて論外🙅🏼‍♀️
こんなことじゃないです。
離婚したい、なんでこんな奴と
私は結婚したんだろと思うのも
私は普通だと思います。

• ママちゃん

ママちゃん

誰しもそー思いますよね。こんな人。
    心が小さいとゆーのか、女々しいとゆーのか、ほんとちっせー男でした。
    素とゆーのがこれか、、、ほんと人生やり直したい。少し吐くだけでも楽です!コメントありがとうございます!😭

• 7月7日
  • \(◡̈)/

\(◡̈)/

そう思うと思います。
    私は無理です。
    聞くだけしかできないかもしれませんがいくらでも聞きますよ😔

• 7月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

ほんとにありがとうございます!
    感謝です!😭

• 7月7日
ゆきにゃ

うちの父親ですが、
大嘘つきです。

不倫、アルコール依存性、重度なマザコン。。
それに母は姑にいじめられ、でも三人兄弟の私たちのため、離婚ができず耐えに耐え、過度のストレスにより癌になり、婦人病になりたいへんでした。

離婚はしてませんが、ガタガタになった母を見るのが辛く、私は離婚してほしかったです。

どうかご無理されないような、こどものためにも(。´Д⊂)

• ママちゃん

ママちゃん

もー話きくだけでも😭😭お母さんほんとよく頑張ってますね!さすがですね!
    私はそんなの耐えられないです。

• 7月7日
  • ゆきにゃ

ゆきにゃ

がんばる必要なんてなかったんです。子どものためとはいえ、我慢にも限界があります。
    ママさんがどうか精神的にひどくなる前にどうにかしたいですよね(ToT)

• 7月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

ストレスのせいか、生理が1ヶ月くらい続いたり、生理がこなかったりで身体にはがたがきてます、、、。
    どーにかしたいのに話して直らないし。別れたいけど慰謝料とか払ってくれる人じゃないから私が稼がないと、、、けど産まれてから仕事してないからお金ないし💦💦悩みだらけです、、、

• 7月7日
  • ゆきにゃ

ゆきにゃ

生理一ヶ月は病院行かれた方がよいかと思います。

私も婦人病で手術して色々勉強しましたが、ストレスだけではなさそうです。

• 7月7日