※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

朝から旦那さんに苛々ポイントが、、、1,掃除機かけてー「うん」ソファ…

朝から旦那さんに苛々ポイントが、、、

1,掃除機かけてー
「うん」ソファー座って携帯
私は授乳中 終わった後結局私が掃除機

2,荷物部屋に持って行ってー
持って行かず
私が旦那さんの部屋に放り投げる
スーツとかあったけど知らねー

3,旦那さんが抱っこしとってあやしよってくれとったけど出掛けるけおむつ替えて服着せてー(肌着だけだったので)
私は洗い物中。はい、洗い物の方が早く終わって結局私。

4,どっか食べ行く事になってスーパーの荷物を先に持って帰って冷蔵庫に。←旦那さんがいれてくれて離乳食準備。その間私は車で授乳。オムツ替え。15分以上ぐらいたってもこんな~と思ってみに行ったらトイレ。
そこで私がもう作った方が早い!!って言って結局食べ行かず、、、

まぁ、お昼作りよる時に子供抱っこであやしてくれて寝かしてくれたのはありがとーって思ったけど旦那さんはなかなかおりてこず←そこはあえて言わずご飯待ってました

離乳食の時間、12時になる5分前にあげてーって言ったらまだ12時になってないやんって😑5分ぐらい変わらんやんって思ったけど黙ってました。栄養士さんに時間決めてからあげて下さいって言われたので旦那さんは守ってますwwそうきっちりにしなくてもさ良いと思うんだけど😑😑

こんな感じで苛々しました🤣
とりあえず言いたい事はお願いしてたら動くまでが長くて結局自分でした方が早いといつも思ってしまう😂

コメント

ジェシー

自分でしたほうが早いのはわかりますが、やってあげるからご主人はやらないんだと思いますよ。
うちは頼んだことに返事したらぜったい私はやりません。
そしてやるまで言います!