※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

出産前に、出産して入院する日に私が飼ってるハリネズミを実家に連れて…

出産前に、出産して入院する日に私が飼ってるハリネズミを実家に連れて帰ること、入院中の洗濯物を持って帰って洗濯してくれる事、その他諸々するから任せて!と意気込んでた母…
いざ出産入院して3日目…

「朝からお祝いに来てくれた人のお返し買いに行ってたら病院行く時間なくなったからまた明日行くね〜」とLINE…
一度もけーへんやん!!!お返し私用意してるし、そんなんお願いしてへんからはよ来て!!!😭😭😭
もーこんなんで一カ月実家帰るの不安すぎるし…

結局旦那にハリネズミの世話も洗濯物もお願いしてる…旦那はハリネズミ触ったことも無いぐらい…ハリネズミほんと心配😭😭😭

いざという時やはり頼れるのは旦那😭😭😭
文句言わずにやってくれてありがとう😭😭😭
退院後なにしてあげよう😭😭😭

コメント

え、、、実母ですよね?無理。

• さき

さき

実母ですよ〜😡
    なんの任せてー!やったん!?て感じです😰笑

• 7月7日

退会ユーザー

怒る気力も起きなくなっちゃいそう🤔💡旦那さんの良さが際立ちますね✨

• 7月7日
  • さき

さき

そうなんですよ!もうはーいしか返信しなかったです😂笑
    旦那見直しました😭❣️笑

• 7月7日

お母様、変に張り切っちゃったんですね…😭
あれこれしてあげなきゃって方向間違っちゃってますね…
私も猫やらうさぎやら爬虫類やらペットいるので心配なの分かります😭
優しいご主人で良かったですね😭💕

• さき

さき

ほんとに方向間違ってますよね😰もーびっくりです😂
    ペット飼ってたらほんとに心配ですよね😭今の所ご飯も食べて遊んでるみたいなんで大丈夫だと思うんですが心配です😭
    ほんと出産して旦那見直しました😭❣️

• 7月7日

退会ユーザー

本当に喧嘩になっちゃう前に、方向間違えてるー!ってお母様に冗談ぽく言ってあげてもいいんじゃないですか😂
    私もペットが心配過ぎてお世話は主人にお願いしてあります😭
    私も同じ状態なら主人に感謝しかないですー!!😭

• 7月7日
  • さき

さき

一カ月実家にお世話になるので退院前にそれとなく言って見ます😂
    それがいいです!私は実家でも犬など飼ってるのでもう母にお願いするつもりで旦那にまったく手順を教えてなかったので申し訳ないです😂
    退院したら何か買ってあげます😭❣️

• 7月7日