※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
家族・旦那

お金に興味ない旦那さん持ちの方いますか?私の旦那は24歳でお小遣いもい…

お金に興味ない旦那さん持ちの方いますか?
私の旦那は24歳でお小遣いもいらないしジュース代だけ
頂戴しか言いません。ボーナスも給料も任せるよって感じで友達と遊ぶ時に常識としてお金持たせますが全く使ってません。育児も家事も仕事もしてくれて何の不満もありません。お小遣いあげても買って来るものは私のものばかりです。
毎日働いて何を楽しみに生きてるんだろうとふと思いました。自分にご褒美もないしそれでいいのか。
そういう人っているの?ちょっとおかしいの?って
なってきます。
凄く幸せなことだとはわかっております(><)
お金を持とうとしない旦那さんの為に何かしてあげていることはありますか??

コメント

キラキラ

できた旦那さんで涙が出そうになりました(´;ω;`)🙏💓素晴らしいです!
わたしが、ききさんの立場だったら
お疲れさまってちょっと贅沢な外食に二人で行ったり
旦那さんの好みの服買ってきたりします☺️❤️

  • rkt

    rkt


    その為私も友達と出かけるたびに
    これ旦那に良さそうとかこれも旦那にって思考になってしまいした(><)笑
    ありがとうございます☺️

    • 7月7日
  • キラキラ

    キラキラ

    素敵です(๑>◡<๑)
    そゆお互いの思いやり大事です🤤💕
    わたしも相手を思いやろうと思えました😍💪

    • 7月7日
yu

旦那様、素敵だと思います✨
お金に興味というか、執着してないんでしょうね。

貯金でこの先お金が増えることは絶対にないので、うちは投資に回して子どもの養育費や老後に備えていますよ。

ただ、それだけでは楽しくないので、何か一緒に楽しめることに使ってはどうですか?
たまの贅沢旅行や食事とか😊

素敵な旦那様と、素敵な想い出たくさん作ってください💕

  • rkt

    rkt

    これで貯金してなかったら本当やばい嫁ですよね(><)笑
    今貯金も子供にどのくらいかかるかなど無知でしたのでお金の節約などはしっかりしようと頑張ってます︎☺︎

    もう4ヶ月になったので旅行も考えてます!旦那さん行きたいとこがあるといいんですが(笑)

    ありがとうございます😭💓

    • 7月7日
  • yu

    yu


    旦那様の喜びは何かしてもらうことではなく、ききさんが喜ぶことなんだと思いますよ😊

    だから、旅行もききさんが行きたいところへ行って(もちろん旦那様の意見があれば取り入れて)、思い切り楽しめば良いんだと思います🎶

    うちの主人もよく言ってますが、「大切な人が笑顔で楽しんでいてくれれば、それで幸せだ」って。
    たぶん、旦那様もこのタイプじゃないですかね✨

    ききさん、お互い幸せ者ですね💕

    • 7月7日
  • rkt

    rkt

    あ、その考えは無かったです😭💓
    何か幸せです😢
    幸せのため息です(笑)

    ありがとうございます💓

    • 7月7日
なな

そんなお金に興味ない夫の為に老後豊かな暮らしができるよう、貯金します。
だって、何がほしいとか聞いてもいらないって言うんですよね〜😢😢

  • rkt

    rkt


    その分貯金しっかりしないとっていう責任がおもたいです(><)笑
    何かあった時何も文句言えないですからね😂!
    別に特にほしいのない。で終わりますね(笑)

    • 7月7日
deleted user

わたしも旦那もお金に興味ないです
旦那にはマッサージとかしてますよ✨

  • rkt

    rkt


    今のとこ絶対私は弱音ははかない毎朝弁当だけはしっかり作るとかしか思いつきませんでした(><)
    マッサージ凄くいいですね︎☺︎
    ありがとうございます😊

    • 7月7日
🍓

うちもそんな感じです💦
医師をしてるのですが、仕事を一生懸命して、帰りは遅いですが、終わったらすぐ家に帰ってきます。
たまには息抜きに1人で好きなことしてきたりしてもいいんだよって言っても変わらずです。
なので美味しいご飯作って、綺麗に掃除して、帰ってくるの迎えれるようにしてます😊

  • rkt

    rkt


    素晴らしい奥様ですね(><)♡
    休みの日子供連れて出かけるから
    ゆっくりしていいよ?って聞いても
    子供いても全然ゆっくり出来るからいいよ?って言います。
    同じような旦那様がいて安心しました(><)
    私も家事には力を入れたいと思います☺️

    • 7月7日
なる

うちの旦那と一緒です(笑)渡すと、私の好きな果物やお菓子ばっかり買ってきてくれるのであまり渡さずに旦那の好きなおかずを作ったりしてます🤗✨

  • rkt

    rkt


    私も休みの日は旦那のしたい事や食べたいものに合わせる事しかしてあげれてません(><)笑
    同じような方結構いらして安心しました😊

    • 7月7日
べべ

私の旦那も飲み物代とタバコ代のみです😅
友人と遊びに行くこともなくまっすぐ家に帰ってくるので全くお金を使いません。

一応タバコで贅沢させてもらってると言う認識らしいです。

なるべくご飯は手を抜かない。
笑顔で出迎えるを心がけて
早く帰りたいな〜って思える環境を作ってあげるのが一番かな?と思ってます。

時々外食で贅沢するのも好きです❤︎❤︎

  • rkt

    rkt


    自分だけで考えていたら大丈夫かな?幸せなのかな?って思ってましたが
    第三者側からみなさんの事を聞くと良い旦那さんって素直に思えました😍

    私の出来ることはしっかりしてあげることが1番ですね︎☺︎
    ありがとうございます☺️

    • 7月7日
あやの

そんな素敵な旦那様がいらっしゃるのですね〜☺️💕羨ましい〜ほっこり〜✨
私ならその分食材をちょっといいものを買って食べさせてあげたり、旦那さんの体を労ってあげたいです✨

  • rkt

    rkt


    そう言って頂いて嬉しいです😭💓
    マッサージなどしてあげようかなと考えてます︎☺︎笑

    • 7月7日
さー

あたしの旦那もそんな感じです。
ジュースとタバコとたまーにコンビニで買うお菓子くらいしか使いません。
現金も3000円以上持ちたくないとか言われました(笑) 旦那へのご褒美は月一で行きたいとこの外食でお酒も飲ませてあげてーって感じです(笑)
あとは休みの日あたしのお出かけに付き合ってもらってそのまま洋服選んであげて欲しいって言われたら買ってあげてます(。-_-。)

  • rkt

    rkt


    ご飯も作ってくれるなら何でもいいよ派で洋服もこれ絶対似合う!これ流行りだよと褒めまくらないと欲しがらないです🤣
    ただ美容院だけはしっかりこだわり強めで行くのでそれだけは嬉しく感じてしまいます(笑)
    隣にブス男だと恥ずかしいやん?って言いますがお金の事だけでもじゅうぶんすぎますよね(><)笑
    やはり奥様からご褒美を与えなきゃ
    何もしないですよね☺️

    • 7月7日
deleted user

羨ましいです。私も旦那さんと同じ感じで全然お金使わないので気持ちはわかります。
自分に使うより人が喜ぶことをして自分も嬉しくなり満足します。

  • rkt

    rkt


    人が喜ぶ事をしてそれが幸せという
    事に気づきませんでした😭
    感謝ですね😭💓

    ありがとうございます!

    • 7月7日
mii

優しい奥様ですね😊
わかります笑
うちもそんな感じです。
うちは儲けるのが好きで余ったお金で株などもしていますが、そのお金はカードに入れておいてくれるんです。
なのでそれで食費雑費など生活している感じです。旦那は自分の事に使いません。
うちはマッサージに行ってきてと無理矢理行かせてますが、あとは読書が好きなので一緒に本屋に行ったりするくらいです笑
好きなことを一緒に見つけたり、マッサージしてあげたり、あとはお家で気持ちよく過ごせるようにしたらいいんぢゃなきですかね😊もう気持ちよく過ごせてそうですが😍

  • rkt

    rkt


    まだまだ私が旦那に甘えてばかり
    だなと思います(><)
    旦那がいるから順調に育児が出来てるんだなと痛感します😭
    感謝しかないです。

    なるべく旦那の好きな話はしっかり聞いてあげたいと思います😊

    • 7月7日
deleted user

なんて素敵な旦那様✨✨✨
旦那様のお誕生日や記念日に贅沢にディナーなどお祝いしてあげたると喜びますよ✨✨

  • rkt

    rkt

    今まで誕生日もあんまり盛大ではなかったので今年は力を入れたいと思います😍

    • 7月7日
こしあん

涙出ました…奥様、お子さんが大好きで愛してるんですね(*´꒳`*)

出来る事は、奥様やお子様がパパのする事や買ってくる物に素直に喜び、甘える事だと思いますよ!(*´꒳`*)
なので、どちらかといえば、パパが喜ぶものじゃなく、みんなで喜べるものだと思いますよ(*´꒳`*)

  • rkt

    rkt


    私はシングルファザーで育ち旦那と出会って旦那の家族と過ごす事が増えた時に初めて他の家庭を見て自分が知らない事たくさんありました😢
    私が当たり前と思っていたことが
    相手家族からは非常識に思われた事もあり子供をしっかり育てられるのか
    今必死に頑張ってます。
    私も素敵な家庭にしてあげたい想いは強いです😊

    旦那のすることに喜ぶこと大事ですね☺️ありがとうございます😭💓

    • 7月7日
  • こしあん

    こしあん

    私もシングルファーザーで育ちました。虐待も束縛もありました。
    なので、家族や父親の必要性を感じずに育ちました。
    そのせいか、旦那選び間違えました…

    すごく幸せそうで羨ましいです(*☻-☻*)

    はい^ ^♡喜ぶのも思い切り甘えるのも大切ですね(*☻-☻*)そこで余裕を手に入れて、旦那様の事よく観察してたら、我慢してる事や物が見つかるかもですよ(*´꒳`*)
    無ければ、みんなで楽しめる物や熱中症対策グッズとか、親子リンクコーデ(仕事服の下に着るシャツとかで)、仕事中もみんな一緒的な物とか良いかもですね(*´꒳`*)

    • 7月7日
rkt

お辛い過去話して頂いてありがとうございます😢

幸せなことだと改めてきずかされました。
観察してみたいとおもいます😭💓