※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
家族・旦那

昨日の夜中になかなか寝てくれなくて…授乳してもイヤイヤし抱っこしてて…

昨日の夜中になかなか寝てくれなくて…授乳してもイヤイヤし抱っこしてても寝ず😢
何かが気に入らないのだろうなぁと思いながらも、シンドイ…旦那が抱っこしようかと言ってくれたのは良いけど、ミルクでも飲むかぁって…そんな単純じゃないし‼️母乳が出にくくなるからミルクは今は最低限で使いたくないって言ったのにとイラッとしてしまった😣

なんとか朝方やっと寝入ってくれたんだけど、朝方寝て居るのにもかかわらず、オムツ替えをしようとしてて😞
寝てるんだからいいよ‼️と強めに言ってしまった😣
あまり寝てないから少しの事でイラッとしてしまう😔
案の定起きてしまってまた私が寝かしつけする羽目に😖

コメント

ほぷ

協力してくれるだけマシかなーと思ってしまいました!!
世の中には全然協力しないパパも沢山いるので例え余計なことしないでって思うようなことでも何か自分に出来ないかっていう姿勢だけでも素晴らしいかなと👏
1人目の時、口だけで一切協力がなかった旦那を持つ私からしたら羨ましい限りです😊

• ニック

ニック

そうですね!
    協力してくれるのは凄く有難い事だと思ってます!
    イラッとしてしまい申し訳ないとは思うんですけどね〜😔
    気持ちに余裕を持たないとですね😔

• 7月7日
  たこ

うちの息子は 4ヶ月ですが、
旦那が単身赴任でたまにしかいないから言うこときいてくれるのか(笑)
私がなにやっても寝ないからミルク作ってる間に 旦那がトントンしてるとスンと寝ることが多々…
ありがとうって気持ちと、悔しい気持ちと(-_-)笑

でも、旦那も自分が眠かったら
泣いていようがおかまいなしに、寝るね~って寝室行くので、ちとイラッとしますよ、
それも ウトウトしてるときに話しかけて起こしちゃったときとか。

• ニック

ニック

旦那さんのトントン凄いですね〜‼️

朝起きてとぉーちゃーんと泣くのを見ると同じく悔しい気持ちになります😏笑
    普段見てくれてるからと思う気持ちと寝かしつけやら何やら私がやってるのにーと…笑

ウトウトしてる時に話しかけられたら、イラッとしちゃいますね😣
    単身赴任の中ワンオペ育児尊敬します😌

• 7月7日