※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

初妊娠13w、血の混ざったおりもの出現。前回健診元気確認済。不安なら自費診療検討ありますか?

はじめての質問です!初めての妊娠、30歳、今13wに入る目前です。昨夜本当にごく僅かですが血の混ざったおりものが出ました。その後は出ていません。一昨日妊婦健診をして元気な様子を確認したばかりだったのですが、次の健診まで長すぎて不安です😵妊娠5から7週の間に褐色の出血を繰り返したこともあったためなおさら…皆さんなら自費で診療に行きますか?

コメント

しろ

今回の出血は鮮血ですか?

  • ふぅ

    ふぅ

    おりもののモヤモヤの中に赤い血の線がスーッと入っているイメージです。それがチョンと出たのですが、その後おりものに混じる事は無かったです。分かりづらくてすみません、涙

    • 7月7日
  • しろ

    しろ


    それくらいなら大丈夫だと思います。

    鮮血が生理並みに出たら病院に来てと通ってる看護師さんに言われました!

    • 7月7日
モモ🎀

心配ですよね😢私なら、病院に電話して聞いてみます!
ちなみに、私も一回少量の出血がありましたが、多くならなければ様子見て、とお返事頂きました😊

かおちゃん

私なら行きます🏥
私もおりものに混ざっていた時は
心配で行きましたよ😭
切迫流産と言われ
自宅安静と内服薬の指示受けました。
妊娠初期の茶オリや出血は怖いので
出来るだけ安静にして下さいね。

ふぇっふぇ

健診の時に子宮頸がんの検査はしませんでした?
もししたなら、それで出血が起こることはままあると説明されましたよ😊