おりもの・妊娠7週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠7週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠7週目についての質問と回答をご紹介します。

ぴぃ

現在妊娠7週目です。7週目に入り、茶色のおりものが出るようになりまし…

現在妊娠7週目です。7週目に入り、茶色のおりものが出るようになりました。お腹の張りはありますが、痛みはありません。人それぞれかもしれませんが、みなさん茶色の、おりもの、ありましたか?仕事でまだ病院に行け…

ayumama

ayumama

私も初期に茶色いおりものが何度もありました!(>_<)そのたびに心配で病院へ行きましたがベビーは元気でし…

ふうるう奇跡

不安で仕方なく相談させていただきます。今回三回目の妊娠です。思いが…

不安で仕方なく相談させていただきます。今回三回目の妊娠です。思いがけない妊娠でしたが、とても嬉しく思っています。しかし経過があまりよくなく、不安な毎日で、調べれば調べるほど不安になります。8週に入った…

3Kids-mom

現在7w6dの初妊娠です。今朝3:00頃におしりが冷たくて目が覚めたのです…

現在7w6dの初妊娠です。今朝3:00頃におしりが冷たくて目が覚めたのですが、水っぽいもので下着がびっしょりになっていました。血は出てなかったので、おりものかとも思うのですが、それにしては量が多くて、まさか…

kananana

kananana

尿漏れではないですか?初期でもあるみたいですよ!

うさこ(•x•)

初めて質問させてもらいます。もうすぐ7週目なのですが、先程卵白のよう…

初めて質問させてもらいます。もうすぐ7週目なのですが、先程卵白のようなおりものが出ました。おそらく無臭で、色も透明と白でゼリー状です。病院に確認したところ、安静にしてまた出たら連絡してください、と言わ…

しお

いま9w2dです7w5dで心拍確認済みですがそのころから茶色いまおりものが…

いま9w2dです7w5dで心拍確認済みですがそのころから茶色いまおりものがでることがあります7w5dのとき病院では順調と言われて茶色いおりものも問題ないと言われたので特に病院いったりはしてないのですが明日の検診…

Aamooo‼︎

6w3d または 7w0d に初診に行こうと思っています~!ただ、今の状況なの…

6w3d または 7w0d に初診に行こうと思っています~!ただ、今の状況なのですが 一人目のときよりも 何っっにも変わらないんです。妊娠したとは思えないほど何も変わりません。 早く病院に行けば不安は払拭する…

くろらぶ

7wに入ったばかりの初マタです。今日初めて鮮血の出血がありました。最…

7wに入ったばかりの初マタです。今日初めて鮮血の出血がありました。最初は鮮血少量で、その後はピンク色のおりものに変わりました。あとは下腹部が少しズキズキします。現在住んでいる国が来週まで祝日のため、病…

\(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしも6週あたりに出血があって不安で病院に行きました。その時は大丈夫そうだねーって言われて終わりま…

ともも

7週目です。おりものに混じり少量の出血があり、医者でもそんなに気にし…

7週目です。おりものに混じり少量の出血があり、医者でもそんなに気にしなくて良いという話でした。明日は診察なのですが、さっきトイレですじが集まったような塊が出ました。1cmあるかないか位の大きさです。出血…

あーみん@3人目誕生!

妊娠検査薬陽性~!と同時に上の子が水疱瘡。ながーーーーーーいことなか…

妊娠検査薬陽性~!と同時に上の子が水疱瘡。ながーーーーーーいことなかなか授からず、先日7年ぶりの妊娠が判明しました。体調自体はわりと良好ですが、生理予定日に一度だけ細い糸のような血の混ざったおりもの(着…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

ご懐妊おめでとうございます。子供の頃に水疱瘡をしていても、体の中に菌は潜伏していて、後に発症するこ…

ゆーめ

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色い…

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色いおりものがでました。3日くらい様子を見ても茶色い水っぽいのや塊が出て内膜症で紹介されて通っていた大学病院に電話をしたけど安静にしてく…

退会ユーザー

私は初期の頃に切迫流産なりかけてると診断を受けたことがあります!自宅で安静にして出来れば仕事も退職で…

ちゃーちゃん

妊娠7週ぐらいです。先週、腰痛とともに5ミリの血のかたまり出血があり…

妊娠7週ぐらいです。先週、腰痛とともに5ミリの血のかたまり出血がありました。すぐ検診したところ、胎嚢横に出血痕が見え、前回検診から10日間たったのに、胎嚢も2ミリしか成長していなくて、形も四角に変わりまし…

ちゃんたい

7w5dなんですけど昨日から少量の黒いおりものがでていてトイレで用を足…

7w5dなんですけど昨日から少量の黒いおりものがでていてトイレで用を足したあと拭くと茶色ってのが続いています。胎嚢が7w2dで10ミリと小さくて茶おりなどもでていてとても不安です。卵黄嚢も胎芽も心拍もまだです…

S★Aママ

今日で7w6dです。7w頭に検診に行ったところ、卵黄嚢のみで胎芽は確認で…

今日で7w6dです。7w頭に検診に行ったところ、卵黄嚢のみで胎芽は確認できませんでした。そして昨日昼間に、おりものにほんとに少量の出血が混じってました。ずっとでてるわけではなく、今日の朝にまた同じように出…

しらす干し

7週です。茶オリが続いていましたが、先程茶色と白が混ざったような絵の…

7週です。茶オリが続いていましたが、先程茶色と白が混ざったような絵の具のようなものが出ました。おりものなのか出血なのか、今日検診があった影響なのか…同じような経験された方、何かアドバイスお願いします(>_…

fu-mama♡

fu-mama♡

9週目の時におりものに血が混ざるのと茶色いおりものが出たりしてましたが生理ぐらいの出血じゃない限り大…

じょしこ

妊娠12週目になりますが、今日5cmくらいのオレンジとピンクの中間くら…

妊娠12週目になりますが、今日5cmくらいのオレンジとピンクの中間くらいの色で伸びるおりものが出ました。7週の時に大量出血で切迫流産と診断され2週間入院し、ここ1週間は出血はほぼなくなりました。昨日から…

リオようほのだいすき

昨日の昼ぐらいから茶色のおりものがでたんだけティッシュにちょっとだ…

昨日の昼ぐらいから茶色のおりものがでたんだけティッシュにちょっとだけつくぐらいでナプキンにもちびっとつくぐらいでした。今日はまったくつかなくて、ティッシュをふくときにちびっとつくぐらいです。今7週の…

saya

現在妊娠7wです。先ほど薄ーいピンクの出血がありました。おりものシー…

現在妊娠7wです。先ほど薄ーいピンクの出血がありました。おりものシートにつくくらいの量です。実は先週も3日間、少量ですがピンクと茶色の出血がありました。その度に病院で見てもらったのですが、心配ない、初期…

♥・。はな.。*♥*。.

今、妊娠7週目ですが、急に茶色のおりものみたいなものが出てきました。…

今、妊娠7週目ですが、急に茶色のおりものみたいなものが出てきました。血も少し混じってるような感じで、お腹も張っています…ちょっと不安です´д` ;定着するとあるみたいですが、それなんでしょうか…

ねむねむ

妊娠初期の検査項目についてお伺いしたいです。現在海外にて妊娠7週目の…

妊娠初期の検査項目についてお伺いしたいです。現在海外にて妊娠7週目の初妊婦です。一つ目の病院にて血液検査(赤血球や血小板の数値等一般的な?18項目)、おりもの検査、子宮頸がん検査を行いました。こちらの病…

ふう

ふう

画像見えますか?私の母子手帳に貼ってある初期検査項目を画像添付しました。下記の項目があります。・梅毒…

ぶぶ子

初めての妊娠で現在、妊娠7週目なのですが急に濃い茶色のおりものが出ま…

初めての妊娠で現在、妊娠7週目なのですが急に濃い茶色のおりものが出ました。かなり濃い茶色で生理の終わりの頃に出る血の色をおりものにした様なかんじでした。量はさほど多くはありませんで、一度拭いた時にティ…

m.h.a

m.h.a

初期はよくあることみたいですよ(^^)でも、不安なら早めに行かれたらいいと思います‼︎とりあえず安静に過…

ママリ

不妊治療を経て、初めて妊娠し今7週です。(6週で心拍確認済み)やっと…

不妊治療を経て、初めて妊娠し今7週です。(6週で心拍確認済み)やっとできた赤ちゃんなので少しの事でも気になりすごく落ち込んでしまいます‥今までずっと茶オリになったり正常なおりものになったりで様子をみてい…

あゆあゆみ♡

『早期破水』、『高位破水』について経験された方等にお話伺いたいです…

『早期破水』、『高位破水』について経験された方等にお話伺いたいです。最近、母親学級で習ったのですが、もし実際に起こってしまった場合に尿漏れやおりものと区別がつくのか不安です。また、ドバーと出る場合な…

きのこパンダ

きのこパンダ

私は35wの時に家で高位破水しました。 最初はトイレに行ったときに終わったと思ったのに、おしっこがまだ…

緑八

流産でしょうか。7週目で心拍が確認出来ました。その後8週目で出血があ…

流産でしょうか。7週目で心拍が確認出来ました。その後8週目で出血があり、おりものに鮮血が混じる程度のが1度。その夜は病院に電話して、『初期は出血しやすいから翌日診せに来なさい』と言われました。翌日受診す…

退会ユーザー

辛いですよね。わたしも、8月に同じ気持ちでした。私の場合は初診が、7wの時で胎芽、心拍、ともに確認で…

トマト大好き♡

茶おりが出続けるのはどのくらいまででしょうか?出血、茶おりは出ないの…

茶おりが出続けるのはどのくらいまででしょうか?出血、茶おりは出ないのが一番だと思うんですが7週目に入ってもおりものシートに少し茶おりがつきます。特にトイレにいって大をしたあとティッシュで拭くとドロッと…

miu

14w0dおりものについて質問です。今日13:00にオレンジ色のような濃黄色…

14w0dおりものについて質問です。今日13:00にオレンジ色のような濃黄色いおりもの出ました(;>_<;)その後は濃黄色のおりものは止まり薄黄色~透明なおりもの出てます。臭い、かゆみありません。お腹の痛み、張り、…

mi

mi

おりものは時間が経つと黄色く変色してしまうものらしいです!妊娠中はクラミジアやカンジダになりやすいで…

MnKg♡mama

妊娠7w6dです!3日前に鮮血で出血(おりものシートに着く程度)があった…

妊娠7w6dです!3日前に鮮血で出血(おりものシートに着く程度)があったので産婦人科に行ったところ子宮が収縮してるとのことでダクチルという収縮緩和剤を飲んでいます!赤ちゃんの心拍も無事確認はできたのですがま…

nana

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ち…

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ちゃんの確認、心拍は確認できませんでした。こちらが今日の経膣エコーの結果です!エコー結果には5w5dとかかれており、GS19ミリでした!せんせい…

ナッツ

1月2日に妊娠がわかりました。今排卵日から計算して6週になったところだ…

1月2日に妊娠がわかりました。今排卵日から計算して6週になったところだと思います。3人目です。7週近くになる16日に受診予定でしたが、6日の夕方に薄くティッシュにピンク色の出血がつき、7日朝には赤い血がティッ…

れなママ

おはようございます。7週目の2人目妊婦なんですけど、土曜日の昼過ぎ…

おはようございます。7週目の2人目妊婦なんですけど、土曜日の昼過ぎから茶色おりもの!?が続いています。トイレに行ったときに拭いたら付くくらいで、おりものシートにまで付いてはいません。前回が流産してるの…

ちえり❁

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思いま…

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思います。最終整理開始日1/27で、周期は28〜33日と不順です。年に一度40日後に生理が来ました。また、体温測定も実施せておらず、はっきりとした排…