※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊娠・出産

初診を考えている6週3日または7週0日の妊婦です。症状が少なく不安になっています。同じような経験をした方がいるか知りたいです。心拍確認は何週目で行ったか知りたいです。

6w3d または 7w0d に初診に行こうと思っています~!
ただ、今の状況なのですが 一人目のときよりも 何っっにも変わらないんです。

妊娠したとは思えないほど何も変わりません。
早く病院に行けば不安は払拭するのですが仕事でなかなか.... 同じような方いらっしゃいますか ~?!

何となく 食べづわり、おっぱいが大きくなる おりものもふつう。肌荒れ....のような?

★ また、心拍確認は排卵日が分かっていた方で何wで行かれたかも教えて頂けると幸いです~\(^o^)/

コメント

しろくまま

私も7wなってから行こうと思ってますがなんにもないです(*_*)
つわり症状もなくおっぱいもなにもかわりません(;゚д゚)
筋腫があるのでそこが少し痛いので早く行かなきゃと思いつつ仕事の都合がつくのが来週金曜日なのでそれまで不安ですが、お互いに赤ちゃん信じて頑張りましょう✨

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    何もないかたがいらっしゃって
    少し安心致しました。w

    普通一人目を気にするのに
    二人目の今の方が情報や色々な事が気になってしまいますo(T□T)o
    来週金曜日まで待ち遠しいですね~!♡////
    お互いよい報告ができますように ―\(^^)/

    • 2月19日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    来週 木曜日いってきてみたいと思います―\(^^)/
    ままさんと近いので お互い心拍までみえたらよいですね....♡
    まずは、正常妊娠!を願うべきですよね.... △◎◎

    • 2月19日
ぴっぴ

こんにちは(*´∀`*)
覚えていらっしゃいますか?
私は昨日病院行って来ました!
やっぱり胎嚢と卵黄嚢のみですが、確認できました★
来週の土曜日心拍確認です★

私もいまなんとなく食べづわりです(>_<)
というかまさに今日気持ち悪いです(;д;)

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    勿論覚えています♡
    ありがとうございます―\(^^)/♪毎回すみませんっ(笑)

    確認できたんですねー!/////
    おめでとうございます―\(^^)/
    気持ち悪いですかっ(T-T)
    今から本格的にスタートですかねぇぇ....!

    • 2月19日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    私は来週木曜日に行って来ます ~\(^o^)/心拍までみえたらいいのですが....

    • 2月19日
shirara

こんにちは(^^)
私も初めての妊娠で今は6w4dぐらいです。
この水曜日に初診に行こうと思っています( ̄▽ ̄)
初めてでドキドキなんですがいまいち自分が本当に妊娠しているという実感はありません!
悪阻は早い人ならくるみたいなことも言われますが全くです。
初診に行って心拍とか確認できたら親にも報告したいなーと思ってるんですけどねー(^^)
よかったら色々と教えてくださいm(__)m

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    コメントありがとうございます―\(^^)/
    私も木曜日行ってきます♡近いですね!♪
    心拍確認したらわたしも両親に伝えるつもりでーす(’-’*)

    こちらこそ 宜しくお願いします/// 実は 今日なんとなく
    食べづわり?て感じです ♡
    まえはにおいづわりだったんですけど。。

    • 2月21日
  • shirara

    shirara

    そうなんですね(^^)ま、悪阻はない人もいるってゆーし、仕事もしてるので元気なのはいいことなんですが( ̄▽ ̄)心拍まで確認できてるといいですよねー*\(^o^)/*

    • 2月21日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    私の友人もぜんっぜんなかったです !♪ 仕事 してるときは
    気が張ってるからか大丈夫ですかね !(^o^)(^O^) 仕事してると
    つわりないほうがいいですよね~\(^o^)/♪
    職場にはもう報告はされましたか?

    • 2月21日
  • shirara

    shirara

    まだ周りにも誰にも言っていません。いつどうなるかもまだわからないし。年度末っていうこともあるし、職場にもどのタイミングで言うべきかかなり迷ってますm(__)m
    仕事とかどうされてますか?

    • 2月22日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    ..誰にも話していません!

    私は立ち仕事で、走り回るのでつわりがあれば早めに病院も受診しようや 報告せねば....とは思ってましたが
    あまりないので(笑)

    心拍確認されて、母子手帳貰える週数で話そうと思っています。
    人数が少ないので 早めに報告せねばとは思っていますー!!

    • 2月23日
  • shirara

    shirara

    なるほど!タイミング難しいですよねm(__)m
    自分のこと都合のいいようには仕事もうまく回らなくなってくるでしょうしね…
    できればギリギリまだ働けたらいいなーとは思いますが、後のこと考えたらやっぱり難しいですよね…今1番の悩みです…

    • 2月23日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    私は産休 × 育休をとるので
    有休も使わしてもらえるならば8ヶ月くらいまで働こうと思っていますが。。。娘を保育園に預けるか否やを迷います。。。(;;)

    shiraraさんは 育休制度などございますか ??
    タイミング難しいですよね....

    • 2月24日
  • shirara

    shirara

    産婦人科行ってきました!
    心拍確認でしました*\(^o^)/*
    なんか初めてで超ドキドキです!!

    私は仕事的に派遣みたいな感じなんで、来年度途中で働けなくなると4月から仕事をもらえるかどうかわからないんですよねーm(__)m

    • 2月24日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    確認できましたーかー!\(^o^)/(^O^)\(^o^)/おめでとうございます♡♡//感動しますよね~\(^o^)/
    うらやましい!
    今日わたしも....ドキドキしてきますっっっ!

    今あまり体調が悪くなってなく
    出血などなければまだ言わないのもてな気がします。
    友人は半年くらいお腹がばれない迄 不順で気づかなかったといって ギリギリまで働かせてもらってました!

    • 2月25日
ゆうにゃん(゜ω゜)

私も生理予定日付近がピークで
今は胸が張るくらいです(>_<)
初診は5w4dに行きましたが、胎嚢しか確認出来ず、次は来週の月曜日です!
大丈夫なのかな、と毎日不安です(;-;)

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    不安なのすっごいわかります!!そのときの一週間とか一年レベルの長さに感じますよね~(*_*)!!o(T□T)o//

    私はまだ初診にも行ってないので..子宮外ではないかとかも心配ですが 赤ちゃん信じて
    こことかで気晴らし一緒にしましょ~\(^o^)/♪

    • 2月22日