※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

妊娠中の茶おりが続いて7週目に入っても気になります。同じ状況の方、育児をされた方いますか?お話を伺いたいです。

茶おりが出続けるのはどのくらいまででしょうか?

出血、茶おりは出ないのが一番だと思うんですが7週目に入ってもおりものシートに少し茶おりがつきます。
特にトイレにいって大をしたあとティッシュで拭くとドロッとしたものがつく場合が多いです。

茶おりが続いて順調にお子さんが育っている方、無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり🌻

私は初期の頃茶おりででました。
一応病院へ行き、出血止めを処方して頂き二週間程で治まりましたよ。
病院へは行かれましたか?

匿名希望

私は5週〜13週まで出続けました。
鮮血ではなく、主様と同じ茶オリです。その間切迫流産で自宅安静でした。
仰る通り、出血がないのが普通なので病院で先生に診て頂くのが一番だと思います(>_<)
今は出血もなくなり自宅安静も解除され、普通に妊娠生活送れています。
一人目も5週〜8週位まで出血続きでしたので、私自身出やすい体質なのかもしれませんが…。

トマト大好き♡

ありがとうございます。
今、病院で流産予防の薬を飲んで自宅安静しています。
茶おりが続くこと先生には言われました。
古い血が出てきているとも聞きましたがそれはいつまで続くのだろうかと思って…

ひまわり🌻

私の場合は子宮内に少量出血で茶おりが出てました。
出血の続く期間も人それぞれなのでなんとも言えませんが、今は無理をせず安静にするのが1番ですよ^o^
現在37週に入り順調に育ってます。初期の頃は不安で神経質になりやすいので、ストレスをため過ぎないようにして下さいね(^_^)