※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊娠・出産

14w0dの濃黄色おりものについて、切迫流産の心配はありますか?月曜日に産婦人科で診てもらう予定です。

14w0dおりものについて質問です。

今日13:00にオレンジ色のような濃黄色いおりもの出ました(;>_<;)
その後は濃黄色のおりものは止まり薄黄色~透明なおりもの出てます。
臭い、かゆみありません。
お腹の痛み、張り、出血はないので月曜日に産婦人科で診てもらうことになりました。
7wにおりもの検査受けたときは異常ありませんでした。
この濃黄色~オレンジ色のおりものは切迫流産などの心配ありますか?

コメント

mi

おりものは時間が経つと黄色く変色してしまうものらしいです!妊娠中はクラミジアやカンジダになりやすいですが、痒みがない場合は治療をするほどでもないと言われました(T_T)
心配なら先生に相談してみたほうがいいと思います!

• miu

miu

なるほど♪かゆみないと治療必要ないのですね(^o^;)
    薄黄色はよく出ますがオレンジ色ぽいのは初めてでビックリしました!
    過去にかゆみのないカンジダになったことあるのでとりあえず診てもらいます☆
    回答ありがとうございました!

• 12月12日