※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみー
妊娠・出産

出産後、生理の復活時期について不安です。産後3ヶ月半でまだ来ていないので心配です。他の方の経験を聞きたいです。

出産後、生理はみなさんいつから復活しましたか?もうすぐ産後3ヶ月半ですがまだ来ていないです👀いつも生理は大体予定通りだったので、いつくるかわからないというのは初めてでソワソワします💦出先でいきなりきたらどうしようとか😱人それぞれかと思いますが参考にお聞きしたいです(^^)

コメント

産後1ヶ月で悪露から生理に切り替わりましたσ(^_^;)

• ゆーみー

ゆーみー

わー😱早いかたは、そんなにすぐに来てしまうんですね!産後1ヶ月すぎたら本当にいつきてもおかしくない感じですねー💦返信ありがとうございます ◡̈❤️

• 11月24日
もとむー

産後7ヶ月で生理来ました!
私もいつ来るかなぁとソワソワして過ごしていました^^;

• ゆーみー

ゆーみー

7か月ですか!💡本当にそれぞれ違いますね😳ソワソワしてしまいますよね💦遅いのかな?と思っていたので安心しました(^^)できれば遅いと楽でいいです😭笑

• 11月24日
みちゃむ

約1年後に生理開始しましたよ( ⊙‿⊙)

• ゆーみー

ゆーみー

1年のかたもいるんですね😳!私もまだまだかもしれないですね😳かのればかりは予測できないですもんね💦返信ありがとうございます!✨

• 11月24日
  • ゆーみー

ゆーみー

すみません誤字が😱
    かのればかり→こればかり
    です💦笑

• 11月24日
da-mama

完母だったのですが、産後10ヶ月で卒乳し1ヶ月後に生理再開しました(^^)
卒乳してからはいつくるのかソワソワして過ごしました^^;

• ゆーみー

ゆーみー

私も完母です🍼
    卒乳後に再開したりするんですね😳!となると私はまだまだかもしれませんね(^^)返信ありがとうございます✨😭

• 11月24日
kgs

卒乳する前の産後10ヶ月で再開しました〜

• ゆーみー

ゆーみー

卒乳前でもくるのですね😳!本当に予測不能ですね😭笑
    1年以内にくれば大丈夫とわかり安心です ◡̈❤️返信ありがとうございます✨

• 11月24日