※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴です。20時頃、娘が眠くて泣き出しました。いつもはもう寝てる時間…

聞いてください。愚痴です。

20時頃、娘が眠くて泣き出しました。
いつもはもう寝てる時間です。
ですが、旦那の電話してる声がうるさく
寝付けなかったんだと思います。

電話がおわり、洗濯物もちょうど終わり
干してくるからとお願いしました。
だけど、泣き止まず。でも旦那がいるから
私はそのまま干す作業、またミルクを
作るためにキッチンへ行きました。
でも呼ぶんです。抱っこしろと。
けど、ミルクを作りたいから
あと1分待ってと言いました。この
反論したのが気に食わなかったのか
俺に謝れと言いだし、食器を割り
健康マシーンを殴る蹴る。
マンションに住んでますが、右隣、
下の階には同じぐらいの赤ちゃんがいます。

どう思いますか?私が悪いんでしょうか?
洗濯だって干してくれないし
ミルクも作ってくれません。
仕事で疲れてるのはわかってるけど
それぐらい見てくれてもいいんじゃないかと。

私がごはん食べてても見れくれない。
湯船だって退院してから1回だけ。

ほんといらいらしてどうにかなりそうです

コメント

かめさん

旦那さん、お父さんになった自覚ないんでしょうね。
いないほうがマシだなぁと思いました。

はむはむ

なんですかそれ。協力する気なさすぎ。
少しは泣き止ませようと努力しないんですかね
1分もまてないて。。
みーさんに任せすぎでしょ。 みーさんだけの子じゃないんですよ。旦那さんの子でもあります。見るのはあたりまえでしょ。
反論されたからって物に当たるのどうなんですか。
自分なら即座に離婚します

みさ

え、旦那さんなんで怒ったんですか?
意味わからなすぎますね😣
みーさんが悪いなんてこと絶対ないと思います!

deleted user

それは旦那が悪いです。ちゃんと話し合うべきですが、お子さんのいないところで💦実家に戻れるのなら甘えてもいいのではないでしょうか?

rai

ご主人最低です😢
自分の子どもなのに泣いてても抱っこくらい出来るでしょ💦
抱っこ代わってほしいなら代わりにミルク作ったり洗濯物干してくれたらいいのに😭
どっちもせずに勝手にキレるって父親の自覚無さすぎです💦
あと暴言吐いたり物に当たったり今後が心配です😢
どこか逃げれるところがあれば一度家を出ても良いのかなと思いました💦

ゆん

いや、旦那さんちょっと酷いです。
旦那さんに謝る理由なんてないです。
そんなに言うならミルク作るなり抱っこするなり何かしてからにしてほしい。

女の子のママ

一緒にいる意味がなかったら、無理に一緒にいる事はないと思います

さえ

食器を割って健康マシーンに八つ当たりしたら、警察よんでも良いんじゃないでしょうか。
こっちも本気だぞって、暴力振るわれないための抑止力になりますから、通報してよんでください。

とっと

俺に謝れ⁉️
何様でしょうか。。
絶対謝らなくていいと思います。

ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

ありえなさ過ぎる。
逆におめーが謝れやって感じ。
(口悪くてすみません。)

あーい!とぅいまてーんっ!
って全力でやってやりたい🤣🤣
あなたは何も悪くないです、
毎日お疲れさまです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

deleted user

とりあえず娘が寝れなくて泣いてるの誰のせい?謝るのは誰?

謝るのはお前だよ、っと言ってやりたい笑笑

食器も割ったならお前が片付けろ
壊れたらお前の金で買うなり、直すなりしろ!!ですね😡⚡️

なつ

何でお前が怒るんだよ?って思いました🙄

みい

イライラですね。
とゆうより、呆れます😤😤😤

やっぱり男というのは、赤子が
苦手で、どうしたらいいかもわからないんですよ。
みんながみんなじゃないですが、
ほとんどの父親は、喋れたり、
意思表示できるようになってから
可愛いと思えるんでは?と思ってしまいます。

母親には母性もあり、産んだから
こそ、イライラしても抱っこしたり
あやしたり。日々勉強しますが、
父親は知ろう知ろうと向き合わないと無理な話ですもんね、

もうわたしなら頼みませんね。
ご飯も自分でよそって、洗ってね、ってぐらいさせて、頼むのやめてみたらどーですか?(笑)
あたしならきつくても、そんなこと言われるなら頼みません。

四兄弟ママ

あんた何に怒ってるん?て感じですが😅
そんで謝れとは何様ですか?
脳みそ子供すぎません?

めも

立派なモラハラ&DVじゃないですか?

赤ちゃんだからと我慢せず、今後のことも考えて実家に逃げるなり通報するなり身を守ってくださいね!

赤ちゃんにそのうち手を出さないとはいえませんよ!!
怖いです!