※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊娠・出産

昨日出産後、病室で不快な夜勤看護士に不安。他の看護士を指名してもいいでしょうか?

1週間の入院後、昨日無事帝王切開で出産することができました!
本日産後1日目を病室で過ごしているのですが、今日初めてお会いした夜勤の担当の看護士さんがとても雑で苦手です。
こちらの不安な感情は汲み取らず、事務的に処理。注射がヘタ。マニキュア、スモーカーなどなど。どうやら担当のようでその人ばかりきます。

夜勤2人体制みたいなのですが、その人ではない看護士さんを指名しても良いものでしょうか?

コメント

あんちゃんママ

スモーカーとかめっちゃ嫌です!ほかの人にしてくださいって言っていいと思います😭帝王切開の後で不安定になってるのにーー

• なか

なか

そうなんですよ。不安定な中、ストレスが増えてしまい…ナースコールで別の方を指名してみようかと思います!返信ありがとうございました(^^)

• 7月6日
としたろう

出産おめでとうございます!
もつかの間に💦対応悪い看護師さんでテンションダダ下がりですね😁💫

タバコも、マニキュアもありえませんね!

ってか、そういう風貌の人を雇う病院も病院ですね💦

とはいえ私なら…我慢しちゃうかも😅

担当をもう一人の夜勤の人だけにしてほしいって言って、その通りになればいいですけど、無理ですってなった時、気まずくないですか(笑)

メンタルのケアまでは、あえて求めず、事務的にであっても、仕事キッチリしてくれているのであれば、良しとします。