※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
妊娠・出産

昨日から左下腹部がズキズキ痛む。靭帯の伸びる痛みかも。明日検診だし、様子見中。同じ経験の方いますか?

昨日の夜中から、ずっと左下腹部がズキズキ痛みます。日中は少しましになったりしたので、普通に家事をしたり子どもと遊んでいましたが、やっぱり痛い(>_<)
張りや出血はなく、靭帯が伸びる痛みかな?とも思うのですが、上の子の時には経験しなかった痛みに少し不安を感じています。産院に行けばいいのですが、明日が検診の日やし動けない程ではないので、様子をみています。
同じ経験された方いますか?こうしたら楽になったよ!とかもあれば、よろしくお願いします(>_<)

コメント

今まさにそれです😂
私も明日が検診なので様子見ようと思ってますが、一応安静にしてます💦
ちなみに、第一子の時に先生に言われたのは、靭帯が伸びる痛みなら痛い方を下にして寝たら楽になるよ〜と言われました!もぅ試されてたらすいません😭

• あるぱか

あるぱか

返事がすっかり遅くなってすみません😢
    検診日、一緒ですね❤今日先生には、子宮が大きくなってねじれてよく痛くなると言われました💦特に左が多いらしいです!
    痛い方を下にしたら、少しましになりましたよ!!ありがとうございます😊

• 7月7日
にこ☺︎

私もよく左下腹部ズキズキします。
病院に行くと靭帯伸びる痛みかな!と言われます(^^;

• あるぱか

あるぱか

返事がすっかり遅くなってすみません😢
    やっぱりそうみたいですね💦子宮が大きくなってねじれて痛くなるって言ってました😅
    同じ方がいてよかったです🍀

• 7月7日