※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ずっと大好きだったアーティスト。やっと子供も3歳になり幼稚園へ行っ…

ずっと大好きだったアーティスト。
やっと子供も3歳になり幼稚園へ行っているのでライブに行きたいと思っています。
ですが行く人がいなくて…一人参戦予定です。
一人でライブ行かれる方いますか?
今まで一人では行ったことなくて不安で迷います。
ちなみに私が行こうとしているのはジャニーズです。

コメント

さっつぃ

その気持ち、とっても分かります!!
わたし、つい先日初めてライブ一人参戦しました。行くまで不安でしたが、始まってみたら全然余裕❤️
とても楽しめました♪
ぜひ、楽しんできてください(*^ω^*)

すまいる

私、嵐のライブに一人で参戦したことあります😂始まるまでは一人でドキドキですが、始まってしまえばみんなライブに夢中で、一人ってことも、周りもあまり気になりませんでした。音響すごいしみんな盛り上がってるし。

RINA

よく行ってました!
行っちゃえばみんな仲間ですよ❤️笑

優愛

私、嵐のライブいつも一人参戦です💦
一人でも全然大丈夫ですよ⤴️

もも

楽しんで下さい😆✌️

ママリ🔰

ジャニーズではないですが私も好きなアーティストいてライブ行ってます!
私は1人でもガンガン行ってますが、たまに母や兄を巻き込みます(笑)😂

リラックマーくん

元々ライブ好きで1人で行くのは~と思ってましたが1回1人で行ってしまうと慣れてしまいました😀

会いたいって思うと全然1人でも行けちゃいますよ♪

独身時代もガンガン1人で行ってたし、3年前に結婚して妊娠出産してからも数回行きました✨

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
ライブ一人で行く方多いですね‼️
私も一人で行こうと決心が付きました‼️