※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

旦那との関係に疲れたのと、旦那のケチ具合に疲れたと前に書かせてもら…

旦那との関係に疲れたのと、旦那のケチ具合に疲れたと前に書かせてもらったものです。
相変わらず旦那とは話もしてません。
結婚した時から旦那の親と同居。元々旦那のいた部屋に私が転がり込む形で同居になりました。キッチンのある部屋なので、それはいいのですが💦
上の子が1歳になる前にも色々あって実家にも帰ってた時もあり、それからも何回かはぶつかる事もありました。
旦那を怒らせたらややこしいので、反論しないように、怒らせないようにとやってきたけど疲れました。

一体私って何の為におるんかなぁってなりました。
旦那の事に気を遣って生活するのに疲れました。

義母はよくしてくれて、この間は子どもの服とか私の服まで一緒に買物に行って買ってくれました。

今、旦那の事を考えるだけで嫌になる(;_;)

離婚したいと思うの何回目か分からない…何回も思うだけで実行は出来てない。

今は育休中だけど、離婚したら復帰早めた方がいいのかな…
ちょっと誰かに聞いて欲しくて書きました…

コメント

夢叶

スミ☆さんと、状況は違うかもしれませんが、
うちの旦那も不機嫌になると長いし
めんどくさいし、機嫌とるこっちも
限界があります…(;>_<;)

最近それが多くて疲れてます😣😣

でも普段は優しいんですよね💦💦

スミ☆さんのご主人も
いいときはいいってかんじですか?
子育てされながらの夫婦関係ギスギスだと

ストレスですよね💧

• スミ☆

スミ☆

ホント機嫌とるのも疲れてしまいますよね💦もう限界きてます😱

普段は優しいと言うか、何となく思いやりとかを感じれない感じですが普通に過ごしてました(^^;

旦那が部屋に来ても普通にスルーしちゃって生活してます💦疲れてしまいます😅自営業なので家と仕事とすぐに行き来できるしで、しんどいです💦

• 7月6日

旦那と離婚することになりました。
離婚するにあたってしておいたほうがいいことがあったら教えて下さい💦