※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

この前はじめて旦那と仲良ししてる時に、嫌だなって気持ちになってしま…

この前はじめて旦那と仲良ししてる時に、嫌だなって気持ちになってしまいました😕⤵️
原因はわかりません。自分が寝不足で疲れてたのか、、なんなんだったんだろう。。
最中のわたしの反応が悪かったので旦那も心配して、ごめんね疲れてた?とか言ってくれました。それに対してもわたしこそごめん。。って気持ちです😕
それから数日旦那から何もしてきません。たぶん不安がってるとおもいます💦はー、なんか申し訳なかったな😕
みなさんも突然嫌になったことありますか?
旦那自体は大好きです🙂

コメント

ぷにぷにぷにお

めっちゃわかります😂
超盛り上がってたはずなのにいきなり早く終わんねーかなって思ったり、、、😅笑

  • じゅり

    じゅり

    まさにそれでした😭あー男性からしたらきっとショックですよねw申し訳なかった😭

    • 7月6日
けーき

たまにあります😂
最中にいきなり、あ、気分じゃない…って思ったりします😅

  • じゅり

    じゅり

    ほんとそんな感じでした😭共感していただきありがとうございます😭💗

    • 7月6日
にじまま

あります!今はチューしてきても、しないでー!ってなります💦余裕無いんだろうな😂

  • じゅり

    じゅり

    やっぱこっちの心や身体に余裕ないからですよね、きっと😭あー申し訳ない😭w

    • 7月6日
deleted user

ありますよー(笑)
私も盛り上がってたのになんかふと最中に冷静になる自分がいるときありますよ😂😂

なんか早く終わってくれーって
集中できなくなっていきます(笑)

あれはなんなんですかね!

ももと

ガルガル期じゃないですかね💦

私も産後2〜3ヶ月は主人に触られるのも嫌で、なんか悲しくなったことがあります。
好きなのに、なんか嫌。みたいな。

ママモードからカップルモードに切り替わらなくて頭が混乱してるかもなって思いました。
半年超えて来ると、落ち着いてきて普通に仲良しできるようになりましたよー!

anny

なんか今日長い!!って冷めるときあります。
早く終わってくれーって思います。