※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まななん
お金・保険

佐賀在住で内職を考えています。車がないので出張可能な内職先を探しています。内職はおすすめでしょうか?

こんにちは😊
ご相談です!
佐賀に住んでいますが、お金がきびしくて内職しようか迷ってます💦
車もないので内職してとりにきてもらうのがいいのですが、
どこかいいところはありますか?
それとも内職はしない方がいいのでしょうか?

コメント

みぃ

内職にもよりますが 家で仕事出来るからいいやと軽い考えで始めましたが 毎日沢山のダンボールが届き 12畳の部屋がダンボールで埋まってしまい足の踏み場もありませんし…期限があるので 子供と遊ぶ暇もないです。 外に働きに行った方が断然いいと思います😓 一度内職をしたからオススメはできません。 みんな、すぐ辞めちゃうそうですし😭

• まななん

まななん

そうですよね💦
    実家で内職の手伝いをしたことがありましたが。
    それは家族みんなでやったのでなんとか終わったものの。
    一人でやるとと思うときついですね💦

• 7月6日
あーか

内職だと置いておくものが多いし、細かいパーツとかも多いので小さい子がいると危ないかなと思います(xдx;)
置き場所とりますし。。
それよりは在宅ワークとかの方がいいのかなと思います!
ポイントサイトとか、クラウドワークスでライティングのお仕事とかだとスマホでできますし(・ω・)/

• まななん

まななん

そうですよね💦
    在宅ワークというのがあるんですか?!
    なんか…そのお仕事で詐欺にあったと言うのをテレビで見てしまったのですが…😓

• 7月6日
  • あーか

あーか

どんなことでも悪い人はいるのでなんとも言えないですが、クラウドワークスとかはママリでもやってる人多く見ますよ!
    過去質とか見てみると結構出てくると思います!
    よく調べもせず、良い!と聞いてすぐ飛びつくと危険ですが、色々調べてやる分には私は今のところクラウドワークスでやってて困ったことありません(・ω・)/

• 7月6日
  • まななん

まななん

なるほど!
    だいたいどのくらいもらえるのですか?
    なんか私もできるか不安です😓

• 7月6日
  • あーか

あーか

どのくらいやるか、どんな仕事をするかなので自分次第です(・ω・)/
    私は暇な時に単発の案件をちょこちょこしかしてないので月1万くらいです。
    以前ママリで見たときは5万以上稼がれてる方もいらっしゃいましたよ!
    ライティングだけでなく、データ入力とかデザインとか…いろんなお仕事があります!

• 7月6日
  • まななん

まななん

なるほど外にでて仕事するまでに少しでもお金を稼ぎたいので調べてから決めたいと思います💦
    またいろいろ教えてください🎵

• 7月6日

私の知ってる内職は自分で取りに行って(車で)自分で納品に行くものがほとんどです😅
そして出来高制なので正直者効率悪すぎるので、保活して外に働きに出た方がよっぽと稼げると思います...😞
義母が内職1度だけ内職経験したそうですが、2度やらないと言っていました😅

• まななん

まななん

そうなんですね!
    やはり、自分でとりにいくのがおおいですよね😓

• 7月6日

退会ユーザー

しかも交通費出ないとかザラです😅
    メリットが見いだせません😵💦

• 7月6日
  • まななん

まななん

そうですよね💦