※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊活

無排卵を治すために有効な方法はありますか?お腹を冷やさないように腹巻きをしていますが、他に効果的な対策はありますか?

無排卵について教えて下さい!
先日卵胞チェックに行ったところ、今回は卵が育っていないと言われ、今回は薬を飲んで強制的に生理を起こすことになり、とてもショックでした(;_;)
それから、なるべくお腹を冷やさないように腹巻きなどして過ごしているのですが、他に無排卵を治すために有効なことってありますか?

コメント

.:*Luuunan*:.

規則正しい生活ですかね…
自分も、無排卵といわれました、が!授かることができました!
産後も無排卵といわれ、、二人目できるかドキドキな今です(泣)

• agak

agak

規則正しい生活ですね…💡
    無排卵でも授かることができたと聞いて元気がでました!二人目も授かると良いですね♡

• 11月25日
ワタシだ(˘ਊ˘)

わたしも無排卵です。
今回、クロミッド飲んだのが2回目なんですけど、卵育ってないって言われて落ち込みました。
ネットで調べたらウォーキングが一番いいみたいですよ!!
下半身を動かす事で内臓や子宮にも血液のめぐりがよくなり、続ければ排卵できるようになる。みたいな事が書いてありました♡
お住いの環境がわかりませんが、物騒な世の中なので、私は家にエアロバイク置いてやり始めてます!
今日から(笑)🎶

• agak

agak

お薬飲んでも卵育たないこともあるんですね💦
    なんだか無排卵だと妊娠からかなり遠ざかってる気がして…本当に憂鬱です(;_;)
    ウォーキング(*゚∀゚)家が狭いので、スクワットでもしようかな…☆ありがとうございます♡
    お互い授かりますように♡

• 11月25日
  • ワタシだ(˘ਊ˘)

ワタシだ(˘ਊ˘)

グッドアンサーありがとうございます(^o^)
    今回、卵が育ってなくて基礎体温も低いままなので次回からクロミッド2錠に増えました(ー ー;)
    本当、おっしゃる通り妊娠から遠ざかってる気がしちゃいます…。
    心配しすぎると赤ちゃんできないよ!って先生に言われたので、今は体を動かして、よく寝るしかないと思ってます☆
    お互い授かるように、マイペースにがんばりましょっ🎶

• 11月28日