※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

2人目を出産してから夜の仲良しがありません🤣🤣7ヶ月?💦私が夜中の授乳と…

2人目を出産してから夜の仲良しが
ありません🤣🤣7ヶ月?💦
私が夜中の授乳とかもあって疲れてたり
とにかく寝るのを取りたくて
断ったりしていました...💧
1人目の時もそうでしたが、
こんなに間はあきませんでした💦
もうなんか逆に気まずくて...😅
全然その気にはなりませんが、
まずいとは思ってます😭😭
同じような方いらっしゃいますか?
もしくはこのくらい間あいても
元に戻れた方....😣

コメント

なちゃも

やっぱり、毎回元には戻れず…
でも、運良く一回二回で妊娠したので赤ちゃんを授かれましたが、
気まずさが先立ち、なかなか戻れません!
今回も戻れないと思います😂
授乳中は、ホルモンの影響で
その気になれない。と聞いたことありますが、
断乳してからも、続きました😂

  • aa

    aa

    ですよねーーー😂😂😂
    わかります!断乳してからも2人目の為の義務化してました、私は😅💦
    レスは離婚に繋がるとも言うし、焦ってますが、なかなか....😭😂

    • 7月6日
えいちゃん

わかります💦
妊娠中からほとんどなく産後気配すらないです💦
でも今は旦那に対してイライラばっかりでそんな気分になれません😅
むしろ嫌悪感すら😱

今は赤ちゃんに愛情が100%いっちゃってるのでしょうがないと言い聞かせてます(笑)

  • aa

    aa

    ですよね😂💦
    イライラわかります〜(笑)
    それどころじゃないですよね(笑)

    確かにしょうがない!!
    育児に家事に大変なんだ!!
    ということで....😆(笑)
    解決したいんですがねー😂😂

    • 7月6日