※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃあ
妊娠・出産

悪阻が出てきて、吐き気が酷くて動くのが億劫です。皆さんの悪阻はどんな感じですか?

悪阻がだんだん出てきました。
オエーっとなるのですが吐き出す訳ではなく
空吐き?みたいな感じの毎日です。
オエーっとなる度に胃がキューッと
なります|ω・`) 皆さんの悪阻は
どんな感じですか?? 吐き気が
酷すぎて動くのが億劫です。。。

コメント

ゆか狸

オエーッするだけでも、いくらかスッキリしますよね(・・;)
私は今回、頭痛がありました。
双子だからなのか歳なのか…
あと少しの辛抱です‼︎

わくわくさん

私は食べづわりでしたよー。ただ面倒だったのが、コレが食べたい!という明確な食欲が湧いてきて、それを食べないとずっと気持ち悪いのが続いてました。。急遽買い物に行って、気持ち悪いながらもそれも作ったり、中々手間がかかりました。。

aymtty

私もオェーってなってました!でも何も出らず…常にムカムカでした💔😩あとは頭痛も多かったです💦動くのも辛いですよね(´・_・`)
悪阻は安定期頃には落ち着きましたが…>_<
今は8ヶ月終盤ですが、食後の胃の圧迫感があります(T ^ T)

はる(^_−)−☆

私は最初はオェーとなるだけだったんですけど、だんだん本当に吐くようになって、しまいには胃液を吐きすぎて食道や喉が切れてしまい、血を吐いていました💧やばいと思って、病院に電話したら「吐かないように工夫して!」と言われ、、、空腹にならないようにこまめに食べたりしたんですけど、食べても吐くし、空腹でも吐くし、切なかったですわ。。15週くらいから、ようやく落ち着いてきました!