※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたん
ココロ・悩み

旦那に中出ししてしまいましたが、お腹の子どもに影響はありますか?

汚い話ですいません
旦那に仲良ししたい、我慢の限界だと迫られて
仲良ししてしまいました、お腹の中の子どもに影響はありますでしょうか、ゴムはつけずに中出ししました

コメント

してもいいけどこれからは中出しだけはやめた方がいいですよ💧早産とか流産の原因になりますよー。

aya☆

精液は雑菌でいっぱいです。
妊娠中に避妊なしで性交渉すると検診で菌が発見され薬を処方される場合があります。
妊娠中は、必ずゴムをつけて下さい。
中出ししないからゴムなしでいいやではなく、ゴムは必ずです。

❤︎男女ママ♡

ゴムはかならずつけてください
精液で子宮収縮します
また、雑菌で感染症をおこします

ここあ

仲良し は調子が良ければ問題ないですが、ゴムは必要です💦
最初に無知でゴムなしでやってたらおりものが良くないみたいに言われて薬もらってました!

ママリ

私は中だししてなくて、出血しました😵怖くて怖くてたまらなかったです😵
中期か後期に検査を頼んだ時に中だししてますか?精子があると出来ないのですがと聞かれたのですが
え?出していいのと内心思いました💧
ほかの皆さんが言うように子宮が伸縮するので。

私はするとお腹が張り痛くてたまらなかったので、自然となくなりましたが、ゴムだけつけた方がと思います( *_* )ママリで気になって調べたら、同じような方沢山いるみたいだけど、赤ちゃんがいるし、うまくマタニティの仲良しが過ごせるといいですね🤭😚

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

上の子、下の子の時ゴムつけずに中に出されてました(´•ω•`;)

下の子の時38週目の時にいつも通りにしたらそれがたまたまなのかもしれませんが陣痛に繋がってしまいました(¯―¯٥)

大きさ的にもいつ生まれてもいいと言われていたので良かったですが、気をつけたほうがいいですよ(⊙.⊙)