※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊活

生理周期が不規則で、出血がある時とない時があります。妊活中で不正出血が心配です。ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。病院で相談しましょう。

生理予定日が5日で、1日から少量の出血があります。
薄っすらピンク、ペーパーで拭いた時くらいに、ナプキンつけても茶色の出血が少量。
2日はなにもなく、3日4日また薄っすらピンクの少量の出血。
5日そろそろくるかなぁとおもってナプキンつけてるんですが、全然つかなくて、トイレ行って拭くと結構出血あります。
妊活初めて2カ月目。
不正出血は今までで初めてです。
生理もいつも普通にきてました。
ホルモンバランスが乱れてるのでしょうか?
一応来週病院予約しました。
不妊につながっちゃうんでしょうか?
色々不安です。
優しい方教えてください。

コメント

2kids👶👦

まったく同じ感じです!
生理予定日5日で1日からピンクのおりものみたいなのからはじまり、今日まで毎日少量の茶色の出血があります!

次生理がきたら病院に行くのですが、あまりにも変な出血が続いてて心配なので明日にでも病院に電話してみようかと思ってます💦

• hm

hm

同じ人がいてよかったです!
    拭いたら結構出血してて、はやくきてーって思います。なんか妊活してるので色々不安です!

• 7月5日
りんごの森

私はそれで婦人科に行ったらホルモンバランスと言われましたが友達が少量の出血で数日後止まり妊娠だったみたいです🤲😻

• hm

hm

そうなんですね⭐️
    ありがとうございます😊
    妊娠だといいな!いずれにしろ病院にはいかないとですね⭐️

• 7月5日
ぁぃ

着床出血かもしれないですね😊
病院に行く前に妊娠検査薬されてはいかがでしょう🎵
妊娠されていたら反応すると思いますよ✨

• hm

hm

ありがとうございます!
    妊娠検査薬は陰性だったんです!そして本格的な生理がきました😨💦ホルモンバランスの乱れかなと!今月は授かれますよーに

• 7月6日
  • ぁぃ

ぁぃ

今回は残念でしたね😭
    諦めず次回ファイトですq(^-^q)
    お互い早く授かりますように❤️

• 7月6日
  • hm

hm

はい(^ ^)ありがとうございます😊お互いはやく授かれるといいですね❤️

• 7月6日