※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm
家族・旦那

妊娠中から旦那に対していらいらしていました出産したらなおるかなと思…

妊娠中から旦那に対していらいらしていました
出産したらなおるかなと思ったけど余計にいらいらするようになりました。
なんか旦那の行動とゆうより存在にいらいらして
一緒にいるだけでいらいらしています🌀

旦那はくっつきたいとかいろいろ言ってくるんですが触れたくもないし近くにいたくないです笑

どうすればいらいらしなくなるでしようか(´༎ຶ༎ຶ)

コメント

のこ

私も最近までそんな感じでしたが、私がイライラしている=主人もイライラしてるんですよね(*_*)
臭いが気になるし近づかないで!!って凄く思うし、言っちゃったりもします…
妊婦だからしょうがないと思ってましたが、それわかってても主人は主人で辛かったみたいで…
3週間前、主人が辛さに耐えられなくなり大声で発狂して家出されました(p-q)笑
子供っぽいところはありますが、もともと優男で温厚な主人が発狂するなんて…と、何かと理由つけて自分を肯定してたことを反省しました…今では3週間前までの態度に申し訳なくなり、優しくできてます( ; _ ; )
ホルモンバランスの影響もあるのはわかりますが、お互いを思いやれるようになるキッカケがない限り、イライラ消すのって難しいのかな…って思ったりします(><)
解決にならなくてすみません(><)