※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.y.k.y
妊活

生理12日からで排卵予定が25、26日。朝夜排卵検査薬で調べたら陽性反応あり。5時間後に再検査で判定ライン薄く。無排卵か不明。基礎体温も乱れ。質問:22日夜〜23日昼に排卵?23時仲良しは遅い?

度々質問すみません(;_;)少し長くなりますm(._.)m教えて頂けたら幸いです!
先ほどこちらで質問させて頂いたのですが…生理が12日から来て排卵日予定が25.26日予定でした💦
排卵検査薬で朝・夜と調べていて今朝陽性反応らしきものがあったのでこちらで質問させて頂き、その5時間後くらいに排卵検査薬をしてみたらまさかの判定ラインがかなり薄くなってました…>_<…働いてる為に測る時間が定まってない為か無排卵なのか、基礎体温もガタガタで排卵日が読めませんでした(泣)お医者さんには基礎体温を見て無排卵なのでは?と言われてます《私が長年ピルを飲み、更に子宮発育不全で診断されてるのもあるのかもしれませんが》

そこで質問させてください💦

1、画像を見て頂いて排卵をしてたのは22日夜〜23日《本日》昼くらいまでだったのでしょうか?

2、今日旦那が帰ってきてから23時くらいの仲良しは遅いでしょうか?

コメント

r.y.k.y

追記ですみませんm(._.)m
1、2の質問もそうですが…排卵していたらの過程でお答え頂けました嬉しいです!

正直、くっきり陽性反応がないのと、排卵予定日より早いため本当に排卵していたのかがわかりません…>_<…

キャンディー

写真なのでハッキリ分からないのかも知れませんが、まだ、陽性が出てないような気がします。
排卵予定もまだですし、もう少し検査を続けても良いのではないでしょうか?

私も初めて排卵検査していて、中田家の嫁さんのように、不安でしたが、陽性の時はハッキリ分かりました󾬆

画像良かったら見てみて下さい(^^)

私は今日も仲良しした方が良いと思います󾌰

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます✨
    分からずに不安だったので、ご意見頂いて、写メまでわかりやすく載せて頂き凄く助かりました^_^
    今日も明日も仲良ししながら、排卵検査薬やってみます(o^^o)
    ありがとうございます!
    キャンディー様のところにベビちゃんが舞い降りますように!

• 11月24日