※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が、家事中に寝返りをして泣いて苦しかった様子。障害が残る可能性について病院に連れて行くべきか心配です。

生後2ヶ月半の息子がいます。家事をする際に5分ほど息子から離れました。家事を終え戻ると、寝返りをしたらしくうつ伏せになって泣いていました。すぐに抱きかかえても泣き止まず、そのあとおっぱいを飲み寝てしまいました。苦しかったと思います。何か障害などが残らないか心配です。病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

ルル

泣き止んで、おっぱい飲んで寝たんですよね?
病院連れて行かなくても大丈夫だと思いますよ。
マヂでヤバイ時って赤ちゃん泣かないみたいなので

思わずうつ伏せになってしまって
自分でも、びっくりして泣いてしまっただけだと思いますよ。

• みゃお

みゃお

おっぱい飲んで、寝て、今起きてニコニコしてます。安心しました!ありがとうございます😊

• 7月5日
りんちゃんママ

泣いてたってことは息できてるわけですからそんなに心配しなくていいと思いますけど…(^ω^;)
うちも寝返り返り出来るまではもとに戻れなくて泣くことはしょっちゅうでしたよ。

• みゃお

みゃお

コメントありがとうございます😊すぐに気付いてあげられなくて心配になりました(´;Д;`)これからもあると思うので注意深く見ています!

• 7月5日
mocha

2ヶ月半で寝返り早いですね!!
運動神経良いのかもしれませんね😊

赤ちゃんは泣いたときより泣かないときの方が危ないとよく言うので心配ないと思いますよ

• みゃお

みゃお

早いですよね💦まさかすると思わなくて目を離してしまいました💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日