※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

結婚出産を終えて、その後も仲良しだった夫婦の方何年目から喧嘩増えた…

結婚出産を終えて、その後も仲良しだった夫婦の方
何年目から喧嘩増えたりしましたか??🤣

うちは毎日仲良しーなんですが、今年魔の3年目で、
全くなかった喧嘩が、
喧嘩がちょこちょこでてきたので、みなさんどんなかなーと思いまして😊

コメント

くろにゃんこ

私も3年目からです😊
喧嘩した事無かったのに、家の建てる場所で揉めて初めて喧嘩しました😂

• らら

らら

お祝いごとや、大きな買い物のときなどはお互いこだわりもあるのでそうなりますよね!!
    うちも怖い!!🤣

• 7月5日
こちゃん(27)

結婚6年目になりますが喧嘩が増えることはないですね🤔
ただ結婚する前に5年間同棲していて、同棲中は一時期喧嘩が多かったです!でもそのおかげでお互いを思いやることやお互い様な関係など色々勉強したから今喧嘩にならないのかなと(^^)

• らら

らら

そうですよね!お互いのこと知っていれば、思いやることができますもんね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
あーか

5年目に入りましたが付き合ってる時から全く喧嘩ないです(・ω・)/

• らら

らら

ありがとうございます😊

• 7月6日

結婚してだと4年ですが
交際期間も入れると6年になります😊
うちは逆に今の方が喧嘩滅多にしなくなりました😂
今思えば付き合いたての方がよっぽど喧嘩三昧でした(笑)

• らら

らら

うちも同じ感じです(^○^)
    いっぱい言い合って分かり合えてきたんでしょうね!ありがとうございます😊

• 7月6日
ママリ

結婚6年目です。
夫婦仲は出会った時から、右肩上がりです。下がったことはないです。

• らら

らら

下がったことないとか素晴らしいですね!ありがとうございます😊

• 7月6日
もちゃ

付き合って4年、結婚して2年半、計6年半一緒にいますが一度も喧嘩してないです😊💕

もちろんお互いにイライラする時もありますが、時間を少し置くor寝たらリセットで喧嘩に発展しません☺️

• らら

らら

うちもそんな感じです!ささいな喧嘩なら、どっちかが外出するか、寝てリセットです!
    これいいのかなっと心配だったので同じような方いて安心しました❤︎

• 7月6日