※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

赤ちゃんとの生活リズムがある中、義理両親の突然の訪問がストレス。約束を守ってほしいとの相談です。

赤ちゃんと生活してると、家庭それぞれのタイミングとか生活リズムってありますよね?
義理両親がたまに当日連絡で来るのがちょっと嫌です(T_T)前日の時もあるんですが、前日でもえ〜って思います💧自分が臨機応変にすればいい話ですが、、、
せっかく寝たのにガヤガヤ来られたり、時間の約束してたのに違う時間に来たり長居されたり…プチストレス😷義理両親あるあるですかね?

コメント

yuu

ありますーーー😅😅
普通に1時間前後は当たり前
当日連絡当たり前 ご飯食べましょうって言われ 息子がぐずぐずしても
何もしれくれず 普通に食べてる…
抱っこしながら食べないと 義理家は
絶対みんな一緒に食べないといけないので きつくて😔

マイペースというか…振り回されてばかりです(笑)

  • yuki

    yuki

    主人は別にいいやん〜て
    感じの人ですが、
    わたしからしたら
    やめてほしいです😷
    わたしも昼寝したい。笑
    何時まで居るのか
    わからんし…
    自分が嫌な奴な気がして
    なりません(T_T)

    • 7月5日
  • yuu

    yuu

    嫌なやつではないですよ😅
    旦那さんに相談はしました?

    • 7月5日
  • yuki

    yuki

    頻繁にではないので
    心の中でモヤモヤしながら
    我慢してます😗笑
    授乳とか寝かしつけとか
    今はまだ沢山だから
    ちょっと自分の流れを
    崩されたくないです😑😑

    • 7月5日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😓😓
    お2人いらっしゃるんですね😵
    尊敬します😭

    • 7月5日
  • yuki

    yuki

    いろいろ食材とか差し入れてくれるので黙ってます😗笑
    ダメ嫁になりつつあるので、ちょっとは可愛らしさ演じてみます!!

    • 7月5日
  • yuu

    yuu

    あーそうなんですね(笑)
    無理なさらないでくださいね✊🏻

    • 7月5日