※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お味噌汁
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。入院準備せず、周りと比べて落ち込んでいる。環境に不満あり。旦那と一緒にいたい。

切迫早産で入院中です😞
妊娠初期はつわりがひどく点滴最近お腹の張りがひどく夜間で病院に行ったところ入院になりました😢
出産まで入院はないと思っていたので入院準備を何もしていなかったため旦那に色々持ってきてもらってます😭
周りにも同じ週数の友達がいてその友達はつわりも経験していなくて母親失格かも知れませんがなんで私ばっかり…って思っちゃいます…最低ですよね。
赤ちゃんのために頑張らないと!と思いつつ私のこと嫌いなのかなーとか考えちゃいます…。
シャワーとトイレ以外動けずご飯の時間検査の時間が決まっててその時間は起きなきゃいけないしシャワーも予約制大部屋の壁際で圧迫感が強くて😭
早く旦那のいる家に帰りたい!
面会時間気にせず一緒にいたい!

コメント

fuyumama

私は切迫流産で入院していました。
24時間毎日張り止めの点滴で腕は痣だらけでストレスすごかったです💦
私も初期はつわりが酷く、本当に大変なマタニティライフだったと思います。旦那と一緒にいれる時間も制限があるって辛いですよね😢
でも赤ちゃんが元気に生まれてこられるように頑張ろうと毎日気合い入れて過ごしてました!!

• お味噌汁

お味噌汁

私もずっと張り止め打ってて合わないの1日経つと腫れちゃったりして助産師さんには一週間に一回差し替えるくらいなんだけどねって言われたんですけど痛いくて😭
    頑張ります😢

• 7月5日
ぽにょにょ

私は最近まで切迫流産で入院してました💦なんで自分だけって思いますよね。。

私は1人目も2人目も不妊治療でしたし、1人目切迫早産、2人目酷すぎるつわりからの切迫流産。今も自宅で絶対安静です。ちなみに流産も2回してます。なんで私ばっかり。。私何か悪いことした?って考えちゃいます💦

入院生活辛いですよね!私も大部屋でストレスやばかったです!

早く退院できますよーに!!

• お味噌汁

お味噌汁

ありがとうございます😭
    楽しいマタニティライフを送ってる人見るとほんとに辛くて…
    早く退院できるよう頑張ります😢

• 7月5日
mi★

辛いですね😭
私は悪阻で12日間入院しましたが、
なんで私だけこんなに辛いんだろうと思ってしまいました💦

大部屋ストレスたまりますよね!

夜中は何度もトイレに通ってました😅

途中で隣のベッドの子とすごく仲良くなり、カーテンをあけてずっと話してて気が紛れました😆

はやく退院できますように祈ってます!

• お味噌汁

お味噌汁

ありがとうございます😢
    トイレ頻繁に行くのなんか申し訳なくなってそれもまたストレスです😂
    人見知りなんで全然顔合わせることすらできなくて😭羨ましいです😍

• 7月5日
  • mi★

mi★

トイレいくのは仕方ないですから、気を遣わなくても大丈夫ですよ🙆✨
    みんな一緒です!

洗面所とかであったときに思い切って話しかけてみてはいかがでしょうか?
    まずは挨拶だけでも😊
    同室の方も話したいと思ってるかもしれません😆
    嬉しいと思います!

その友達と今でもラインで報告し合ってます😊💕

• 7月5日
  • お味噌汁

お味噌汁

すれ違ったらしてみようと思います😢
    すごいですね😳

• 7月5日
  • mi★

mi★

ぜひ思い切って挨拶してみてください😆
    ナースさんとも仲良くなりましたよ💕

• 7月5日
  • お味噌汁

お味噌汁

頑張ります😂

• 7月5日
ブルーノ

私もですよ😢24週から入院してて、生むまでなので約3ヶ月間になります💦旦那さんと会えない寂しさも、点滴刺しかえの痛さも、漏れて腕が腫れたりも、内診や検査の痛さも一通り経験しました😂SNSとか見てたらディズニーいってる妊婦さんとかも居て、なんで私だけっておもいますよね…。

すごく辛くて精神的に病んでる時には、上の方のように「10何日間入院でした」という書き込みさえ、たったそれだけで辛いなんて言わないでって。自宅安静の人でさえ恨んでいました。(決して上の方の悪口ではありません。例に出してごめんなさい🙇💦)僻んで醜い自分になっていました。最低です。毎日泣いて赤ちゃんにも申し訳なかったです。

でもママリで相談すると、私よりもっと大変な人もたくさん居て、みなさんにはなし聞いてもらって励ましてもらって何とかやってこれました😅いっぱいはなしきいてもらてください。私がお味噌汁さんと同室なら何時間でも話聞いてあげられるのになーって思いました😂😂

• お味噌汁

お味噌汁

痛いですよね😭差し替え週に一回って聞いてたのにもう3日で4回してます😂暇だからSNS見てもショックを受けるだけで…自宅安静と管理入院の人の差ってなんなんですかね笑
    皆さん優しい方ばかりで励まされます🤣もう何も出来ないからちょっとしたことで幸せを感じます🙏✨
    りょうさんもはやくよくなりますように😍

• 7月5日