※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

悪阻でカップラーメンとポテトが欲しくなり栄養を考えるが我慢できず、どうすれば乗り切れるか悩んでいます。

悪阻でカップラーメンばかり欲しくなってしまいます
吐くほどの悪阻は無いのですが、今まで余り好まなかった
カップラーメン
ポテト
が異常に欲しくなってしまいます😭😭
今まで塩辛い物は苦手でしたのでこんなことは初めてです😭
栄養のあるものを赤ちゃんにあげたいし我慢したいのですが頭の中はカップラーメンとポテトのことばかり考えてしまいますw
どうすれば乗り切ることが出来るでしょうか?

コメント

こけこっこ

分かります。私も妊娠初期はつわりがあり、フライドポテトとトマト以外は食べれませんでした。
他のものを食べると気持ち悪くて吐いてしまったので、ポテトとトマトで乗りきっていました。
私も心配していましたが、お腹の赤ちゃんは必要な栄養をしっかりとるので大丈夫みたいです。
つわりの磁気は、食べれるものを食べて乗りきりましょう!

かな

私もつわりで無性にマックのポテトが食べたくなって、何度か食べました(笑)
今もスナック菓子とか食べたくなるので4連の小さな袋で100円くらいのスナック菓子を食べたりしてます。
あんまり我慢しすぎてもストレスになってしまうので、食事指導とかされていなければ適度に食べたいものと、食べた方が良いものを食べたら良いのかなと思います✨