※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょり
家族・旦那

愚痴です。ん〜なんて説明したらいいのかな〜。私は4ヶ月から仕事復帰…

愚痴です。

ん〜なんて説明したらいいのかな〜。

私は4ヶ月から仕事復帰して、旦那居ないからワンオペ。
毎日バタバタ。

別にいいんだけどね。
家事も育児自分でやったほうが早いし、綺麗やし。
育児も全然苦じゃない。
夜中の授乳の時起こされた瞬間辛いだけで、他は特にしんどいことない。

旦那と言えば休みの日ずっと遊びに行ってる。
月に8回休みあってその内5回は夜中の2、3時に起きて釣りに行って1日遊んで、帰宅するのは夜の10時ごろ。

毎日仕事頑張ってくれてるからいいの。
お金も入れてくれてるからいいの。

ほかの3日は家族デー。
でも絶対どっかのタイミングで出て行く。
昼から用事なら朝、夕方帰宅したら夜、1日家で用事してたら夕方から、打ちっ放し行ったり整体行ったり。
家にいると思ったら友達呼んで家でバーベキューしたり。
ほんと1日家でまったりしたことない。

仲良し夫婦だと思うし、旦那の方が私のこと好き(←思ってるだけ!?笑)だけど、旦那はゆっくりできない性格と言うかなんかしときたいタイプ。

いつも仕事遅くまで頑張ってくれてるけど今日は3ヶ月に1度あるかないか19時半に帰ってきた!
息子のお風呂手伝ってくれて、寝かしつけしてる間にお皿洗ってくれて。
そこまではよかったけど、リビング戻ったら友達いててゴルフ行ったー。

旦那に遊びに行かないでって言ったら行かないんだけど。
「遊びに行ってきていい?行かんほうがよかったらいかんで!」って言われるけど、「行かないでー」って言うほど寂しくないし笑
でも行ったら行ったでほんまにいくんやーって。
てかいちいち「行かんほうがよかったら行かんで!」とか言ってくるな!

何言いたいかわかんないけど😓
旦那のワイシャツアイロンかけるかー。

コメント

ゆき

大変そうだけど、旦那さんと仲良いんですね😊わたしだったら、発狂してしまいそうです(笑)みきさんの考え方がすてきだなぁと思ってしまいました😅

• みちょり

みちょり

どぅ怒ったらいいですかー?笑
    遊びに行ってくれたらダラダラできるからそれはそれで楽だし、どぅ何に怒っていいのかわからずモヤモヤしています笑

• 7月4日
ゆいまま

なんだか分かるような気がします。上手く言えないですけど、たまに家族で過ごす時間を最優先にしてもらいたい気がしますね☺️💦

• みちょり

みちょり

ですよねー。
    別にいいけどモヤモヤしてるってことは良くないんでしょうねー笑
    授乳中だからまだ飲めないけどお酒呑んでまったりしたいですー!

• 7月4日
ゆう

毎日お疲れ様です😭
もう今日はワイシャツアイロンかけずに寝ちゃいましょう〜😭💓

遊びに行く元気あるならアイロンぐらいかけてよ!です!笑

• みちょり

みちょり

ほんとそれ!
    朝も起きてこないし😬

いつもより適当にアイロンしました笑

• 7月4日