※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

今日1日待って自分から還付金貰ってたこと言ってきたら許してあげようと…

今日1日待って自分から還付金貰ってたこと言ってきたら許してあげようと思ったけど平然と隠そうとしたからお小遣いあげてないのにお財布にお金入ってるのね?って釘刺したら還付金です、来年からは渡すのでって言われた😅
今年の分も残ってるのはこっちに渡しなさいって言った😗ちゃんと素直に言えばその分くらいお小遣いにしても良かったのに
お金ない、子供のために少しでもってこっちが必死になって貯金してるの知っててお金隠すなんてさすがになぁ
私が自衛官の友達とか何人もいるの知ってて誤魔化せるわけないじゃん😂新婚だからってわからないと思ってたんだろうな
残念、うちの方が一枚上手でしたね👍
旦那が帰るまで実家帰って話もしてきて少しスッキリしたしあんまり怒らないでやろう〜

コメント

A

あんまり怒らないって相手からしたら結構
申し訳ないっていう気持ちを思わせるみたいですよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

逆にいつまでもグチグチいうと開き直るのと
さらにグレて色々やらかすみたいです!

でも言い訳せずにちゃんと言ったから偉い!そしてあるるーさんも大人な対応素敵です😘

• くー

くー

そうなんですね😂
    うちの旦那もそう思ってくれれば良いですけど笑

言い訳はされなかったけど還付金だいぶ使っちゃった後な気がするんですよね😂まぁ来年からしっかり見張ります👍

• 7月4日