※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

検索で情報を見すぎて不安になっています。赤ちゃんができるか心配です。排卵した今夜、タイミングを計ります。がんばります。

検索魔になりすぎて萎えてきました!笑笑

卵子と精子の受精可能時間とか
タイミングとか色々みてたらもうそんなの不可能じゃないかと思ってきました笑笑
どうしてなにも努力しなくてもすぐ妊娠するひともいるのに
こんな可能性の中で奇跡すぎるだろ、とか笑笑

自分はほんとに赤ちゃんできるのかとか
このタイミングだったら無理じゃないかとかもう…笑笑

だめですね…こんなんじゃ赤ちゃんきてくれないですよね😂

とりあえず今日排卵したとおもいますが
だめもとで今夜タイミングを…(笑)

がんばろう😭

コメント

Bellstar

わかります!
私も同じように検索しまくって同じように思ってました‼️
気持ち分かりすぎてつい回答してしまいました!

生まれてからも、自然と授かった方が周りに多くて、
なんで?そんなに奇跡起こる?
と思ってしまいます。笑

赤ちゃん来てくれると良いですね♡
応援してます☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよねー😂
    共感してもらえてうれしいです😭💓

    わかります、(笑)
    まわりはできちゃったが多くて
    なんで無計画ですぐできたの…ておもっちゃいます😭
    自分からしたら奇跡中の奇跡の出来事とおもってるのに…(笑)


    うれしいです、ありがとうございます😂💓

    • 7月4日
だおこ

頑張ってください♡

私は月に一度仲良しするかどうかで、しかも子どもできないと思ってたから全くタイミング気にしてなかったんですが、5年目にして奇跡の一回でした。あまりにも仲良し少ないので、旦那は最初俺の子じゃないとか言いやがったくらいです笑
産まれたら旦那そっくりで溺愛しています笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんだかほっこりしたコメントでにやにやしちゃいました😂💓
    すごいですね、、月一でいい方なのにできるなんて、、奇跡すぎます😂💓

    旦那さんもびっくりでしたでしょうね😳💓

    おめでとうございます❤
    私も頑張ります😭💓

    • 7月4日
みたそ

そのお気持ち分かります(>_<)
ワタシは排卵期だろうという辺りになると夫に
「種まきの季節がきたよ」
といって2、3日に1回のペースで仲良しを迫っていました(笑)

あこさんも頑張ってください!
旦那さんも!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    種まきの季節笑っちゃいましたwww

    妊活考えすぎると神経質になりすぎてだめですよね、
    もっとそんなかんじで楽しまないとですね😭💓

    元気出ました❤
    ありがとうございます!

    • 7月4日
はる

わかります!
私もそうでした(´∀`)!
調べれば調べるほど、
妊娠して、元気な子が生まれてくるのって
奇跡なんだなと思いました!!
私は基礎体温がガタガタで排卵のタイミングがわからず
排卵検査薬使って
タイミングを何回かとりました!

赤ちゃんが来ますように😊✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    共感してもらえてうれしいです😂💓

    そうですよね、ほんとに妊娠の奇跡さを痛感します、、(笑)
    わたしも生理不順で基礎体温がたがたでたぶん排卵してないだろうなみたいなかんじのが続いたりしてて
    最近漢方とルイボスティーはじめて
    30日代で周期が安定しつつあります、
    もともと不順なのでやめたら不順に戻るだろうとゆう不安や
    不順だったしどっか悪いのかもとか子供出来にくい気がするとかおもいます😂

    わたしも排卵検査薬つかってます!
    ちなみにちゃこさん排卵検査薬をみてどんなかんじでタイミングとってましたか??

    • 7月4日
  • はる

    はる

    私もルイボスティー飲んでました😊
    あと葉酸サプリも( ^ω^ )
    周期安定してきたなら、あこさんに合ってるんですね☺️✨
    不順だと不妊疑っちゃいますよね😂
    なんとか排卵のタイミングを掴みたいですね!!

    排卵検査薬は、
    生理終わって2日後くらいから始め、陽性が出て、消えるまで使いました😊
    体質なのか陽性ラインが濃ーく出たわけじゃなかったのですが、
    とりあえず薄くても陽性とし、消えるまで2日ごとにタイミングとって、
    同時に基礎体温も測って排卵後に1回タイミングとりました( ^ω^ )

    • 7月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも最近葉酸サプリのんでます💓

    薄くても一応タイミングはとったほうがいいですよね😂💓

    排卵後も、もしかしたらのこともあるので可能性はゼロではないですよね、
    検査薬によると昨日排卵日だったとおもうのですが一応遅いと思いながらもとりました😂

    • 7月5日
  • はる

    はる

    そうですね〜!
    そのときも排卵検査薬について
    めっちゃ調べたんですけど笑
    薄くても陽性としてタイミングとったって書いてあったんですよー!( ^ω^ )

    排卵がズレている可能性とかも考えると、後もタイミングとったほうがいいと思います☺️

    ほんと、応援してます(´∀`)💓
    私も2人目妊活はまだまだですが、今から不安です笑
    無理せず頑張りましょう😊❤️

    • 7月5日
ゆっきー

読んでいて、同じだっ!と思いコメントさせてもらいます!
私も検索魔になってます!(笑)
3人目〜なんて友達から聞くとはぁ?って少し思ってしまいます。
排卵日辺りににしか旦那は仲良しをしてくれません。これで赤ちゃんできるの?とは思います💦
お互いに赤ちゃんが来てくれますように!
授かれますように😄

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めっちゃわかります😂
    付き合って1ヶ月2ヶ月とか
    自分よりも年下の子とかが
    できちゃったんで結婚します、とかなると
    素直におめでとうって思えなくて😵😭

    お互いに授かれることを祈ります💓
    がんばりましょう❤

    • 7月5日
雛

私今まさに検索魔です。
排卵日検査薬とトイレで睨めっこ。からのネットサーフィン。寝かしつけてから夜な夜な排卵排卵とか調べてなんかもう気持ち悪くなって来ました。
受精可能時間とかまで考えてできるかーって感じです。紙に書いて時間を書いて計算して一喜一憂しております。

その時が来れば妊娠できてるか分かるのにずーっとそわそわ。
妊娠はほんと奇跡。上の子もタイミング指導で授かったので今また指導受けてます。家で卵胞見るアイテムが欲しいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります😂
    きもちわるくなってきますよね、(笑)
    排卵検査薬で一喜一憂、基礎体温で一喜一憂、、
    一般的に精子は3日ぐらい生きるとか
    2日前が確率高いとか言われているのに
    受精可能時間みたら
    生きてても受精可能じゃなかったら意味無くない?
    排卵する時間までわからないと可能性なくない?とかもう、、(笑)


    めっちゃわかります!
    家で自分で卵胞みれるならもう文句ないですね😂💓

    • 7月5日