※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊娠・出産

妊娠中のオシャレについてアドバイスをお願いします。

妊娠中でもできるオシャレの仕方がはありますか?
ぺこちゃんが妊婦さんでも結構オシャレをしているような感じがしていいなあ!と😅

私も出来るならオシャレはしたいんですが、
妊婦になってから洋服なども楽なもの楽なものとなり、
同じような感じになってしまったので…💦

なにかありましたらお願いします!🙏

コメント

りー

服はいらなくなりますもんね(笑)
妊婦用の服って可愛いのあまりないですもんね(笑)
ちょっと大きめのワンピとか着てました
アクセとか小物で補ったらいいんじゃないですか~?

ちゃ

わたしはGUとかUNIQLOとか安いものでサイズだけ大きいのを買ってました😊

しーまま

どんな服装をしたいかだと思いますが、転倒と締め付けさえ気を付ければ、マタニティ服でなくても着られますよ♪
私はほぼマタニティ服でなくて産後でも使えそうなものばかり着てました🙌✨

さっち

とりあえずお腹が目立つとザ!妊婦!って感じがしました💦
ワンピースやセットアップが着やすくて、妊婦用デニムを着るなら上は少し丈が長めでフレアタイプやギャザーが入っているものがお腹が目立ちにくく比較的普通の服着れましたよ😆💕

さくら

楽だけど可愛いワンピースを先日購入しました😊
あとはおしゃれな妊婦さんのブログを参考にするといいかもです😆

イヌヅカ。

マタニティの服じゃなくて、大きめの服を着たり(サイズがではなく、デザインがゆったりしてるもの)、帽子や小物で遊んだりしてます😊

スニーカーブームなのもあり、スニーカーでもお洒落なものもありますし妊婦でも全然お洒落出来ると思いますよ😆✨