※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-boo
妊娠・出産

最近後頭部の汗が酷くて心配です。夏の妊婦さんも同じ症状ですか?

今月末予定日で、今36週です。最近毎日暑いから汗は普通にかくんですが、異常なくらい後頭部の汗が酷くて襟足の髪の毛がびしょびしょなります。夏の妊婦さんは皆さんこんな感じなんですか??(°_°)

コメント

H@L◡̈♡

私も普段は夏でも汗かかない体質なんですが妊婦の時だけはダラダラです(*´꒳`*)💦
上の子の時もそうでしたが、最近顔、おでこを中心に全身汗やばいです💦
普段の様子を知ってる旦那にどうしたん?って言われるレベルです笑

• ma-boo

ma-boo

返信有難うございます!!やっぱり妊婦さんは皆さんそうなんですね💦今になって風邪引きたないので扇風機で凌いだりしてますが、適度にエアコンも必要ですよね?!>_<

• 7月4日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

妊娠中はどうしても暑い寒いに弱いですよね😅💦
    今になって予定日が9月とかだったら夏を丸々越えないといけないので干からびてたかも💦と思っています😅💦笑
    うちも上の子もいますし、クーラーつけまくってますよ💡✨
    でもお腹とか足とかは冷やさないように注意してくださいねー☺️💡✨

• 7月4日
  • ma-boo

ma-boo

暑いだけじゃなくて、寒いもですよね!!💦冷やさないように気をつけます♡😊本当にありがとうございます!!

• 7月4日

私もやばいくらい汗かいてましたよ!!

• ma-boo

ma-boo

夏は皆さん汗との戦いなんですねww有難うございます(*´Д`*)

• 7月4日
ぽんこ

私はボブだったんですが、シャワー浴びたの?ってくらい襟足はびしょびしょでした😅
まぁ、普段から汗っかきですが💦

• ma-boo

ma-boo

有難うございます!!私も結べるくらいのボブにしたんですが、1つ結びしてても気づくと毛先びしょびしょなってて💦
    私だけじゃないと思うだけで安心出来ました✨

• 7月4日
ちまちま

私も凄かったです…
なりふり構わず 首にタオル巻いてました(笑)

でも 暑いからっと クーラーガンガンで身体を冷やしてしまうと 難産になりますので 足首・お腹は冷やさないようにしましょうね〜🍀

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• ma-boo

ma-boo

最近タオルが欠かせません💦タオルも濡れてきてヤバイですww
    お腹だけ気にしていたので足首も大事にします!!
    有難うございます😭✨

• 7月4日
mumu○

私も妊娠時すごい汗っかきになりました(^_^;
他の方にびっくりされるくらい…
恥ずかしさで余計汗が吹き出ます(´;︵;`)笑

• ma-boo

ma-boo

分かります!!恥ずかしくて更にそれが汗出ちゃう感じ…
    皆さん汗出るもんなんですね💦自分だけだと思ってたので投稿して良かったです!返信有難うございました♡😊

• 7月4日
ちまちま

分かります〜❗️
手拭いタオルと 夏用のレッグウォーマーがあるので それをオススメします🎶

• ma-boo

ma-boo

レッグウォーマーて冬とかのイメージがあったけど、夏用もあるんですね!参考にさせて頂きます!!(´∀`)✨

• 7月5日