※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

旦那のこと期待しなくなってから気持ちが楽になったと思ってたけど涙が…

旦那のこと期待しなくなってから気持ちが楽になったと思ってたけど
涙が出てくるのは何でだろ

1人だけ自由にされて何で私に自由はないんだろ
専業主婦なら自由はないって当たり前なんですかね?
少しでも自由になりたいって思っちゃう
旦那はトイレに入ったりお風呂に入ったりベランダでタバコ吸うだけで平気で1時間以上こもる

期待しなくなったと思ってたけど旦那が羨ましく感じる
凄く悔しい
誰でもいいから毎日お疲れ様、ありがとう、頑張ってるねって言ってほしい

そんなことで泣いてるなんて情けない
悔しい

すみません、愚痴になっちゃってますが
どうしたら旦那に期待しなくなりますかね?
同じように期待してないってかたいますか?
何か分からないですがすべてに悔しくないですか?

コメント

たっちゃん

旦那さんはなぜ2人目も作ったんでしょうか?そんなんされたら私だって泣きますよ!実家に帰れるなら逃げた方がいいですよ!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私がここまで悩んでるなんて思ってないんですよね

    実家は近くですが姉夫婦もいるので帰れない状況です💦

    • 7月3日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    わかりますー私も帰りたいですが妹夫婦が住んでるので帰れません。

    • 7月3日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    同じですね

    帰りたいのに帰れないって思うとずるいなぁって思っちゃいますよね💦

    • 7月3日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    思いますよー!うちは同居なのでつねに義母に会わなきゃいけないのにたまにうちの親に会うってなるとめちゃ愛想悪くて嫌になります。常にイライラしちゃって胃が痛いです。

    • 7月3日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    同居されてるんですね💦💦
    何で義母って嫌な感じ出されるんですかね💦

    私も同居していて解消してストレスフリーになりました🤣

    • 7月3日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    どうやって解消できました?

    • 7月3日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    私の場合は義母と喧嘩してですね
    喧嘩と言っても義母がヒステリックになって私が今までのストレスもあり出ていったってかんじです💦💦

    全く参考にならないですが…

    • 7月3日
ケイトリン

子ども見ててね!って言って一人でお風呂に入ったりできないんでしょうか?返事待たずに押し付けちゃっていいじゃないですか!!
旦那さんの休みの日くらい。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    お風呂入ってもトイレにいくにもついてくるんです
    旦那はその間携帯でYouTube見てるし…
    頼りにならないです

    • 7月3日
さき

期待してないです( ; ; )
いっつも口だけ 分かったふり
やったふり イライラして
今日もケンカしました!
あー言ったらこー言うので
腹が立ちます!!!!
本当、子供に申し訳なくて( ; ; )

  • ジャムパン

    ジャムパン

    期待してないんですね
    私も期待しなくなってから気持ちが楽になったんですが
    ただ私が我慢してただけなのかもしれません

    ほんとに申し訳ないですよね💦

    • 7月3日
kmk

旦那さんと自分の役割分担を考えて、やってくれてることに目を向けてみます。旦那さんはお金を稼ぐ。わたしは家のことをやる。だから、家事は100%わたしがやってます。(ゴミ出しとかは仕事行くついでに出してくれますが)でも、100%わたしに任せている分、口は一切出しません。掃除の頻度が少なくても(笑)
自分のペースでやれることだけをやっています。

しかし。育児は夫婦二人の仕事ですよね。せめて、時間もあるし7割、ママが見ているとしても、100%ママってのは間違ってる。し、諦めたらいけないところかな?と。
修復する気なく、ほんとに諦めるなら、わたしなら、ATMと思うしかない(笑)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私も家事に関しては私が全てやってます
    家事も料理も旦那は何も言わないです
    文句言ってきたこと1回もないです

    苦痛に感じるのは育児ですね
    2人の子なのにノータッチっておかしいですよね💦
    まだ好きって気持ちもあるのでATMだと思えなくて…
    思えたら楽なんでしょうけど…

    • 7月3日