※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の女王
その他の疑問

帝王切開の人いますか?帝王切開だと入院はどれぐらいしますか?帝王切開…

帝王切開の人いますか?

帝王切開だと入院はどれぐらいしますか?

帝王切開で、退院した後、帰宅してどれくらいで家事しました?

コメント

sleepingbeauty

帝王切開で産みました😄
入院は、順調にいけば、普通分娩の日数プラス2~3日です😉病院に寄って違いますが、私は手術前日からの7泊8日でした🎶
家事は、里帰りしてたので、洗い物くらいですが、1ヶ月検診終わってからは普通に過ごしてましたよ😋

hana

病院によっても違うと思いますが、うちの病院は手術日を0日として8日目に退院です。
里帰り出産だったため家事は家族に任せていたので、参考にならずすみません💦

入院は9日しました!家事は産後1ヶ月から再開しました(*^^*)

ままりん

だいたいどこも一週間くらいだと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は8日間でした‼︎
退院後は家事すぐやってました(,,•﹏•,,)

なの

入院は前日からだったので10日でした!
家事は退院したその日からやってましたよ!

ひさ

5/14に出産して5/23の午前中に退院しました\( ・ω・ )/

産後里帰りだったので、朝と夜は良かったのですが、昼間は私、長男、次男の3人なので、長男のご飯等はどうしてもやらなきゃいけなく(・д・。)
退院して三日後にはキッチンに立ってました!
でも、それ以外は父と母がやってくれてましたよ^^*

私がお世話になった病院では、通常分娩で7日間、帝王切開だと10日間入院でした😊
私は緊急帝王切開だったので、10日間入院しました。

家事は、最初の1ヶ月、ご飯作りはすべて同居の義母にお任せして、私は洗濯だけしてました。
1ヶ月検診終えた日から全て再開しました(^^)

まりん

1人目は1週間
2人目3人目は8日目に退院させてもらいました!本当は帝王切開だと10日入院だと説明受けてましたが早めてもらいました😊(1人目だけ別の産院で出産)
退院したその日から家事してました😊
里帰りしなかったので😊