※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の写真をとる時に実母の遺影を持って写真はおかしいですかね?🤔実…

七五三の写真をとる時に実母の遺影を持って写真はおかしいですかね?🤔
実母は七五三とっても楽しみにしてて
遺影あり、なしバージョンを撮ろうかなと🥹
ちなみにスタジオではなく出張撮影です!

姑は娘の子供の七五三について行ってみんなで写真撮っていて、うちはばぁばもじぃじもいなくて姑も七五三に来る気がなさそうなので娘が可哀想だなぁと思ってしまって…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらのバージョンも撮るならいいと思います!!結婚式の写真にもたまにうつってますよね!!

でもパパとママで可哀想ってことはないと思います。
子どもの核は親ですから☺️
お支度してもらって七五三をしてもらえるだけで幸せなことだと思います!みんながみんなそうではないです🥲