※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那さんが仕事に行く時車で送ってるって方いますか?うちの家は車が共有…

旦那さんが仕事に行く時車で送ってるって方いますか?
うちの家は車が共有の1つで免許はお互いに持ってます
私は正直少し前までペーパードライバーだったしそんなに運転が好き!ってわけじゃないです
家から旦那の職場までは地下鉄もあるし自転車でも通える距離です
でも荷物が多い日や朝が早い日は車で行きたいらしいのですが共有と言っても私は上に書いた通りなので乗りません基本
それは旦那もわかってるし本当に必要なときは前もって言います
なのに何故か分かりませんが旦那は朝私に送ってほしいと言い張るのです😓会社には無料で止めれる駐車場もあるし旦那が自分で乗って行って乗って帰ってくるのに対して何も不都合はないです
なのにわざわざ私に送って、運転してと言います
妊婦だし運転好きじゃないし…
この状況なら皆さん送ってあげますか?
私めんどくさ過ぎて毎回寝不足、悪阻がって言って自力で行くよう促します笑笑結局自分の運転で行くので意味がわかりません
しかも帰りに雨とか降ってて心配して迎え行くか?と聞けばいらないと😑

コメント

ねむりねこ

その状況なら自分で運転していって!と思います。
会社の駐車場から建物が遠いとかでしょうか?
面倒ですね(^^;;

• くー

くー

会社の駐車場も建物も行ったことありますが別に遠いいか?って聞かれればそんなことないですし私が送るときも建物のすぐ横!とかじゃないので変わらないです笑笑
    本当にめんどくさい😓

• 7月3日
ミキちゃん

もうすぐ家族が増えるから嬉しいけど、寂しく思う時があるんですかね?
一緒に行くけれど運転は頼んで帰りだけ乗って帰ってくるってのもめんどいけど有りかも?張りとかも出てきたり、なにかあったらどうするの?と、お父さんになる自覚も与えられるチャンスかもしれませんね!
雨だと要らないってのは危ないからとか思うのかもですね!

• くー

くー

そうゆうことなんですかねー😫
    とにかくめんどくさいとしか思えない自分がいて😂

• 7月3日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

いや、私も言われるとめんどくさいです!笑
    産後落ち着いたらまた送って!とならないようにも、もう一人の体ではないから!と言ってしまうのもいいかもしれませんね‼️

• 7月3日
  • くー

くー

産後なんて言われたらいやいや、何言ってんのって言ってしまいそう😂
    そうですね!はっきり言おうと思います👍

• 7月3日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

そうしてあげてください!
    これから夜も寝苦しくなったりしますし、お腹の赤ちゃん👶がのびのび大きくなるようにママもゆっくりと過ごしてください!(^^)
    朝早くないならまだ気分転換でいいかもですが、、それか帰りに迎え行ってそのままお買い物するとか、生活の流れならいいのかな?と!!
    ファイトです!

• 7月3日
A

毎日朝夜送り迎えしてます!
入院当日まで 退院した日からもう送り迎えはしてます。ただその状態なら自分で行ってもらえばいいかなと思います

• くー

くー

素晴らしいですね👏私には絶対無理です尊敬🙏
    そうですよね、うちの旦那の状況はどう見ても自分で行けますよね😓

• 7月3日
ちーくん

私自身が車でしか買い物に行かないし、よく車を使うので雨の日は送っていってました!(車は1台しかありません)子供産まれてからは朝早いので送ることはないですが💦
でも、あるるーさんの立場で普段車がなくても不便しないなら「妊婦だし車も使わないから乗って行って」と言っちゃうかもです😓お子さんも産まれるし、夫婦の時間を大切にしたいんですかね?😊

• くー

くー

そうゆう状況なら私も送っていきますがなにせ自分は使わないのになぁと笑笑
    いえ、普段帰って来れば会話も少ないし自分から寝室にこもるような奴なのでそれはないかと😂

• 7月3日
  • ちーくん

ちーくん

そうですよね🙄使わなければ勝手に車行けって思っちゃいます(笑)
    そうなんですね(笑)ただ自転車とかで行くのがめんどくさいだけなのかな😓

• 7月3日
  • くー

くー

今日も本当に無理夜寝れなかったんよって死にそうな声で言ったら普通に運転していきました笑笑
    どうなんですかね?何考えてんだか分かりません笑笑

• 7月3日
ゆか

私も同じ感じですーー。自転車でいけってイライラしてました。笑

• くー

くー

ですよね!笑笑自力で行けよって感じです👍

• 7月3日
きゅーぴー♡

私は元々運転が好きで旦那は免許が無いので往復2時間、朝と夕方送り迎えしてます。
だけどこんなに毎日やってると趣味のドライブも興味がなくなってきました…💧笑
一応日当1000円の契約でお給料として私にお小遣いをくれるので、私は仕事だと思って頑張ってます😅
だけど産まれたらもう出来ないかなー?とは思ってます😅

• くー

くー

それは凄いというかそこまで来れば確かにお金もらわなきゃ頑張れないかも😅
    赤ちゃんいれば無理ですよね😅

• 7月3日