※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
妊活

妊娠希望の34歳女性です。生理予定日の10日前から出血が続き、不安です。病院に行くべきでしょうか。

妊娠を希望している34歳です。
24日が生理予定日なのですが、10日前くらいから茶色おりもの、血液のようなものが出ています。
そろそろ生理も始まりそうですがなかなか出血が止まりません。
病院には行こうと思うのですが不安で質問させていただきました。

コメント

のこ

元々不妊治療などされですか?(><)
私はそのような状態になり受診し、排卵できずに生理がこない→でも膜は厚くなってしまってて出血してると…いわゆる不妊というやつでした…(><)

• のこ

のこ

されですか?←✕
    されてますか?←〇

すみません^^;

• 11月22日
  • きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます!
    不妊治療などはまだしていません。

ネットなどで調べているのですが、同じ症状などがある方がいましたらと思って質問してみました。

• 11月22日
  • のこ

のこ

24日が生理予定日なら、排卵する時期あたりから出血?おりもの?が出てるのかなと思います(´nωn`)
    排卵出血とゆうのもあるみたいですが本当に少数の方だけだと思いますし、10日も出てるならやはり何か問題がおきてるのかなと…何事もなければ良いんですが(><)

• 11月22日
マキュリアル

おはようございます☆
出血が続いているのであれば病院で見て貰った方が良いかと…(^_^;)
何も無ければ良いですが☆
私もたまに生理1週間前位から茶色いオリモノが出る事がありますが、血液の様な感じですよね??

• きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます。

返信遅れました(^_^;)
    出血というよりは血液が混じっているおりもののような感じです。

昨日丁度でなくなりました。
    明日が生理予定ですが…。

• 11月23日
  • マキュリアル

マキュリアル

おはよーございます(^◇^)

明日生理が来て、何かいつもと違った感じがしたら病院に行ってみるとか(^_^;)
    妊活中だと色々心配になりますよね。
    私もそろそろ生理来そうです。
    今月もまたリセットかぁ、と落ち込んでいます。

• 11月23日