※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬が陽性になりました。排卵は2日前くらいと考えられますか?今日から明後日までタイミングを取る予定ですが、大丈夫でしょうか?

排卵検査薬粘ること12日目!
やっと陽性がでました😭💓😭

今月は無排卵かと落ち込んでましたが
ものすごくテンションぶち上がりです!!(笑)

毎回やかましいほどの質問にお答えくださった方々ありがとうございます😂💓

とゆうことで、
これは排卵2日前くらいとみていいでしょうか??😳


今日タイミングとる予定です、
明日明後日もとったがいいのでしょうか?
今日と明後日でも大丈夫でしょうか??

コメント

ちぃーまま

くっきり陽性ですね💕
あたしも粘った末に、
今日陽性がでました🙌🙌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    くっきりでました!

    同じですね🤩
    ひとちぃーさんはタイミングはどんなかんじで予定ですか??

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    今日の朝陽性確認して、
    お昼にタイミングとりました💕

    明日、明後日もとれたら、
    とりたいなーと思ってます!🙌
    旦那さん次第ですが、、、💦

    あこさんは、
    どうされますかぁー❔😳💦

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね、わたしも、自分は今日明日明後日と連続でとりたいんですけど
    旦那さん次第で、、(笑)
    たぶん連続は厳しそうなので
    あしたはおやすみで
    きょうと明後日かなーとおもってます😂

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    やっぱり旦那さん次第ですよね😭💕
    1日置きでもいいって聞くので、
    あたしも無理そうだったら、
    あこさんと同じタイミングです🙌

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じぐらいの排卵のひとがいてうれしいです❤
    ちなみに妊活はじめてどのくらいですか??

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとあたしも嬉しいです💕
    妊活は5月から始めてます!
    あこさんはいつからですか❔😳💦

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしは6月からです!
    またまた似たもの同士で😂💓

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんと似た者同士ですね💕
    なんか親近感湧きますね☺️

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとにです😂💓
    今月で妊娠できたらいいですね、お互いに❤

    ちなみにひとちぃーさんは
    妊活するにあたってなにか気をつけたり
    していることはありますか?

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとですよね💕
    旦那さんもあたいも、
    子供大好きなので授かりたい✴️

    妊活始めてから、
    葉酸、漢方、ビタミンを、
    とったりしてますよ🙌🙌
    あとは身体を冷やさないように、
    薄着とかはしなくなりました!

    旦那さんには、
    亜鉛とマカをとってもらってます!

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもです😂💓
    はやめに授かりたいところですね、、メンタルが弱くなるまえに、www

    葉酸はわたしもはじめました!
    漢方も、生理不順を少しでもよくするためにルビーナ毎日のんでます、あとお茶も、ルイボスティーにかえました😂

    マカはやっぱりいいんですかね??

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    早めに授かりたいです🤰❤️

    あたしの飲んでる漢方は、
    女性の巡りです!✴️✨
    ルイボスティー!あたしも、
    気になってるんです💕

    旦那さんの持続力が、
    よくなった気がします!✡️
    旦那さんも調子いいって!笑。
    妊活が楽しくなったみたいです💕

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今月授かりたい…❤

    女性の巡りってゆうのは
    どうゆう効能ですか??

    はじめはくせがあるなーとおもったけど
    飲んでるとおいしく感じてきましたよルイボスティー💓
    基礎体温が安定しました🤩


    すごい羨ましいです!
    微笑ましい夫婦さんです❤

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとですよね💕

    月経不順を整えてくれたり、
    精神不安をなくしてくれたり、
    冷え性改善?してくれる等々、
    女性特有の症状を、
    治してくれる効果がある
    みたいですよ🙌🙌✴️
    そのおかげで、
    基礎体温も安定しました!

    やっぱり身体にいいものは、
    クセがあるみたいですね!笑

    サプリもグミなので、
    美味しいって旦那さんには、
    合ってるみたいです💕

    • 7月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ルビーナとおなじかんじですね!
    ちなみにお値段どのくらいですか?
    ルビーナは2週間分で2500くらいなんですけど、、


    なるほど、私も検討してみようとおもいます🤩💓

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    1日三回なんですけど、
    漢方苦手で1日二回飲んでます!
    味はそこまで苦くないです!笑笑。
    お値段は20日分で4800円位です🙆
    それ以上日数もってますが💕

    ぜひぜひ、
    検討してみてくださいね🙌🙌

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お値段はちょっと高めですね、、(笑)
    漢方とかって、病院で処方してもらったほうが成分とか同じでも安くで済んだりするらしいですね!

    ルビーナとルイボスティーはじめて生理周期が激変したのでやめられません😂


    ひとちぃーさん23歳なんですか?❤
    勝手にみちゃいました、すいません😂
    わたしは今年23です、としもちかい🤩

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ちょっとお高めなんですけど、
    薬局の薬剤師さんが万能だよって、
    お勧めしてくれました!笑笑。

    え、そうなんですか?
    知らなかったです!(゜ロ゜)

    あたしも生理周期は長いですけど、
    安定してきましたよ!🙌🙌

    あたし23歳です✴️
    プロフ見てくれたんですね😳💦
    年も近いとか親近感ですね💕

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    それもまた検討しようかな、、(笑)
    ひとちぃーさんはそのお薬で何が改善されました?😳


    30~60ぐらいの周期ではやすぎたりおそすぎたりばらっばらだったのと、基礎体温も低温期しかなくて高温期なかったり全体的に体温が低すぎたりしたのが改善されました!

    周期はちなみにいまどのくらいですか??

    プロフみさせてもらいました😂
    1994年生まれですか??

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    改善されましたよ!✴️
    冷え性だったんですけど、
    子宮周りとお尻と手足の指先、
    でも今は温かくポカポカです💕
    基礎体温も前までガタガタ
    だったんですけどいい感じです🙌

    生理周期は32~40とバラバラで、
    情緒も不安定だったけど、
    前回と今回、排卵の日が一緒で
    安定してきましたよ✴️

    今周期的に36~37だと思われます💕
    あこさんはどれくらいですか❔🤔

    はい!94年生まれです💕

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いいかんじですね😳💓
    妊活に冷えは大敵ですね!

    赤ちゃんいつでもきていいよ❤
    て思いながら毎日がんばってます(笑)


    安定してきたら嬉しいですよね😳💓

    わたしは前回が31で、今回は排卵日からすると38ぐらいになりそうです!
    1週間ずれちゃいましたが
    排卵してくれるなら問題なしです👌❤


    それならわたしが一つ下になりますね、😳
    これからもよろしくお願いします❤(笑)

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    冷えは大敵です!
    あたしも待ち構えてます👶🕊️

    安定してくると、
    ニヤニヤしてしまいます!笑笑

    遅くても、
    排卵してればOKですよ💕💕

    1つ下でしたか!
    旦那さんと同い年ですね✨
    あたしこそ、
    よろしくお願いいたします❤️

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自分たちの赤ちゃんってどんなかんじなんだろう
    不思議な気持ちになりそうです(笑)

    ほんとわかります、にやにやしちゃいます😂💓


    そうです、わたしの旦那さんひとつ上なのでひとちぃーさんとおなじです😳

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    たまに想像しちゃって、
    笑っちゃいますよー!笑笑
    ここが似て欲しいとか、
    ここは似て欲しくないとか😳

    あら!反対ですね💕

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありますねーー!(笑)
    鼻は旦那さんに似てほしいです(笑)
    あとスタイル(笑)

    お互いにあかちゃんきてくれるようにがんばりましょ❤

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    でも産まれてくれる赤ちゃんが、
    元気だったら嬉しいです!✴️
    はい!頑張りましょうね🙌🙌

    これからも仲良くして下さい💕

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね、1番はそこですね!

    わたし占いにまでいって結婚とか子供のこととかきいてきました、(笑)
    所詮占いなのであたるとかそうゆうわけでもないかもしれないけどなんとなくいい事だけ間に受けて帰ってきました(笑)


    こちらこそこれからもお願いします❤

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    そこですよね!

    占いはあたしも、
    いいことだけ信じてます💕
    あたしは、
    ファーストシューズ、
    買ってしまいました😳💦
    気が早いですよね!笑笑

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんな話してたら余計あかちゃんほしくなりますね😂


    ファーストシューズ!(笑)
    でもわたしもベビー用品とか集めたくなるけど我慢してます!(笑)

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんと欲しくなります✡️✨

    ファーストシューズだけでもって、
    旦那さんにおねだりしました💕
    集めだすと止まらんですね!笑笑

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    妊娠報告楽しみにしてます❤


    絶対とまりませんね、www

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    あたしこそ楽しみしてます💕
    同い年とかなれば、
    いいなーとか思ってます!✴️

    赤ちゃんの洋服とか、
    集めまくると思います!笑笑

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですね😂💓
    妊活がんばりましょう❤

    絶対集めますね、、(笑)

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    はい!頑張りましょ💕
    ママリにいっぱい呟きます!笑笑
    そのときは声かけてくれると、
    ほんと嬉しいです!🙌🙌

    絶対集めますよね💕😳💦

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもばかみたいにつぶやいちゃうので
    たまに声掛けてください❤(笑)
    声かけますね🤩💓


    ベビー用品集めるだけでわくわくしますよね(笑)

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    もちろん!
    コメントさせてもらいます💕
    覚えていてくれると嬉しいです!

    そうなんですよ!
    ワクワクしますよね✴️
    あれもこれも可愛い的な🙌

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうばっちり覚えてます🤩💓


    お金が追いつかなくなりそうですwww

    • 7月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    嬉しすぎます💕😳💦

    ほんとですよね!笑笑
    節約しながらですね😭笑笑

    • 7月3日