※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔頼・心愛ママ
ココロ・悩み

反抗期の娘にイライラし、自殺願望も。どうのりすごせばいいか。

私は2児の母ですが最近二人目の子が反抗期で昔色々あって統合性失調症を患っています。今も病院に通っているのですが反抗期の娘にイライラしたり自殺したくなります。旦那にもあたってしまったり疑ってしまいます。反抗期をどうのりすごしたか教えてください。

コメント

ままり

私はまだ10代なのでお子さんと歳が近くお子さんの気持ちが多少分かる部分もあると思い、コメントさせて頂きます😌!

反抗期は親から構ってもらわなくなったら自然に終わります!
構われたら反抗して困らせたくなります・・・
しかしあまりにも酷いことをしようとしてるなら怒ったり正面からぶつかるのもいいかもしれませんが構わないのが1番効果的だと思います🙄💦

• 翔頼・心愛ママ

翔頼・心愛ママ

ありがとうございます。構わない方がいいんですね。ドキンちゃんさんよかったらママ友になってください

• 7月3日
  • ままり

ままり

どんな反抗期なんですか??🤔☁️
    ぜひぜひ(^O^)お願いします🙆‍♀️

• 7月3日
翔頼・心愛ママ

お母さんうるさいとかふてくされるくらいですかね。ラインはまだ交換できないですよね?

翔頼・心愛ママ

ラインはできませんよね?