※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

お腹の痛みが気になります。つわりが収まり、バイトも再開したけれど、ギュッとする痛みが増えて悩んでいます。どこまで我慢すればいいのかわからないです。

お腹の痛みについて教えてください🙏

4月から先月までバイトを休んでいて、先月つわりもすっかり落ち着いて体力も戻ってきたところで今日から週2日の2時間からバイトに復帰しました🙌
これから調子を見て徐々に日数を増やして時間を伸ばす予定です😌

1人目の時は産むまでつわりがあって働くことも家事をすることもほぼできず寝たきりでした😭
そのため忙しい主婦の日々においてのお腹の痛みや苦しさがわからないんですが、この時期に子宮が引きつるのとは違うギュッとするような痛みはあまり良くないですか😫??

最近バイトの復帰のために体力をつけるべく家事を普通にこなすように心がけたり平日は両親と一緒に出かけたり土日は息子と公園に行って歩いたりしていたんですが、それからギュッとするような痛みと張る事が増えたのでどうしたものかと悩んでます😥
どこまで耐えて頑張って良いのか、イマイチよくわからないです😂

コメント

maaya

張ってるんですかね?
それなら子宮頚管が短くなっていくので
安静にしてた方がいいですよ!
一度先生に内心して見てもらってはどうですか?

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    明日明後日も変わらなければ病院で診てもらおうと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月2日