※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi.
ココロ・悩み

久居保健センターでママ友作りに挑戦。連絡先交換まで至らず、難しいと感じた。

今日初めて久居保健センターに健康相談に行ってきました( ^ω^ )
ママ友少ないのでちょっとでもお話しできたらなーという期待も含めドキドキしながら(笑)
合間の時間に少し話したけどなかなか連絡先交換までは言い出せず(-.-;)
ママ友作りって難しいなー惜しいことしたなーとモヤモヤしながら帰ってきました(笑)

コメント

❤︎

同じ月齢同じ地域ですね〜😚
首すわり前の赤ちゃんって
結構いましたか(°▽°)?

  • nagi.

    nagi.

    はじめましてー!こんにちは( ^ω^ )
    それほどいなかったです!
    ざっと見た感じ20数組中3.4人でした!
    ほとんどがおすわりして遊んでたりハイハイしている子ばっかりでした😀

    • 7月2日
  • ❤︎

    ❤︎

    こんにちは💗
    やっぱり家の中じゃ物足りなく
    なって来たらみなさん行く感じですよね😊
    私も行こうか悩んで毎日過ぎていってます、、(笑)

    • 7月2日
  • nagi.

    nagi.

    私もつい最近になって、相談したいこともあったのでそろそろ行きたいな〜って思って行ってみたんです♪
    毎日大したことせず過ぎてってるんで私も退屈になってきてて💦笑
    ぜひまた行ってみてください*
    私もこれからどんどん行くつもりです♪笑

    • 7月2日