※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がおっぱいを欲しがり、常にシャツをめくりあげて飲もうとします。同じ経験の方、感じ方を教えてください。

授乳について悩んでいます(>_<)
1歳1ヶ月の息子なのですが、先週1週間ゲリで体調を崩してから、常におっぱいを欲しがるようになりました…。
日中も夜中も、常にシャツをめくりあげて、おっぱいを飲もうとします😣
あげないと泣いて怒ります。
外出していても、私が抱っこしたり座った瞬間、おっぱいを欲しがります。

1歳を過ぎておっぱいをあげている方、どのような感じでしょうか?
執着すごいですか?💦
同じくらいの月齢の方や先輩ママさん、教えて下さい(TT)

コメント

Meg✩.*˚

うちも私が床に座ってると
胸元ぐっと下げたり
シャツあげたりしますね。
お風呂でも飲もうとするのでさすがに止めますw
夜中も添い乳だし
出先でも思い出したら手入れてくるし
執着してますよ😇
卒乳が怖いですw

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    同じですね(TT)
    あげられる時はいつでもあげてますか??
    授乳回数増えすぎて、どうしたらいいのかわかりません😂😂

    私も卒乳怖いです(゜ロ゜)笑

    • 7月2日
  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    ほんとは回数減らしたいんですが、飲んでる(というかはむはむしてるだけ😅)時は大人しいのでついあげちゃってますね😅
    そのせいで多分離乳食もそんなに量たべないですしね😎

    ほかのことに気をそらせる
    っていうベタな方法しかないんだろうなーって思ってます😵

    • 7月2日
  • ままり

    ままり


    ですよね…😂
    私のことおっぱいくれるマシーンだと思ってる?ってくらい執着しすぎて怖いです。笑

    いつかは飲まなくなると思うのでいいのですが、外出先でもおっぱい触ってくるのは辞めてほしいです😂😂

    • 7月2日