※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

結婚して子供もいるけど、友達が泊まりにきたりする人っていますか😁?ま…

結婚して子供もいるけど、友達が泊まりにきたりする人っていますか😁?

まだ下の子が4カ月だし上の子もいるので旦那に2人預けて遊びに出るってことがなくて、家にきてもらって話したりするんですが😁

旦那に聞けば、友達が気にしないなら自分は泊まりにくるのは全然オッケーだよ😊👍と言ってくれてますが実際どうなのかなーと🤔🤔

コメント

コピーキャット

うちは泊まりはしたことないです💦

まりも

全然ありましたぁ〜😊👍友達も子連れでぇ〜👌寝かしつけてお酒飲みました👍
旦那に子供だけ預けてお酒飲みに出た事もありますねぇ🙆‍♀️✨

うちもないです。
旦那さんの友達が泊まりにきたら嫌なので、笑

私も友達泊めません。

ひかきん

全然あります!
独身の幼馴染が遊びにくるときはいつも泊まりです😉
いつも仕事終わりの夜から来るので寝かせてから温泉行ったりカラオケ行ったりしてました😊
寝る場所は一階の和室と二階の寝室で別なので主人もたまにだし全然いいよとあまり気にしてません👍
友達がお風呂使うのは申し訳ないとかで毎回温泉とか外で一緒に入ります😅
主人が寝てから家に帰ってきて朝は主人が早いので友達寝てて顔を合わせることあんまないんですけどね😅